2度目の更新
ミライから回ってきました
ヴァンパイア・バトン
貴方はヴァンパイアだとしたら……

1. 一日をどう過ごしますか?
≫昼は出れないし、夜は深夜まで起きてアニメ見ますか(蹴

2. 仲間 or 下僕は何人いますか?
≫むしろ自分がヒナギクに使えて旅に出ます

3. ヴァンパイアハンターと戦闘です、どう戦い何を使いますか?
≫イノセンスを発動して戦うさ


4. そのヴァンパイアハンターはどんな奴ですか?
≫きっとヒナギクに惚れた奴だな
駄目だコイツ速めに始末しないと、大丈夫自分なら出来る

5. 今日はどんな人を狩りますか?
≫どれにしようかな?あみだくじで決めてやろう

6. さて狩りますか…(バトンを回す人)
フリーにしよっ(ぇ

クリックお願いします

FC2ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/230-394a74f5
