313P5efeaBL.jpg

今回から夏休み編スタート
自分は夏祭りの回が面白かった、うん
夕映の魔法の上達度に感無量
本屋ちゃんのいどのえにっきは四分割に出来たのか
読心術って楽しそう(帰れ
ゆーなは父親によって魔法関連の記憶は消されてるみたいだけど、物語が進むに連れて何かと係わってくるように思えるけど、そうなればネギの仲間になるだろ
気になるといえば今3ーAで一番謎な人物はザジだろ
クラスの大半がネギの事を知ってる中、未だに謎まみれの人間ザジ
人間かどうかも分からないけど
時々人間以外の方を連れてる所を見ると、人間以外の何かかなぁ
訳の分からないことをグダグダ書いてるな
ハヤテのごとく!12巻はこれよりはまともに書きますよ(多分
まぁ、総合的に19巻は良かった
やっぱり、ラブコメが1番だ(ぇ
武道会編は正直好みじゃなかったんだよね
その後の超編は好きだけど
超編で超に対する好感度が上がったね
髪はやっぱりストレートで長い方が可愛い(蹴
何でもないです
「蛇足」
今日で学校が終了です
現代文の宿題で詩と作文を書かなければいけないけど、思いつかない
この前俳句を授業で書いた時に思いつかずにアニメのネタを出した自分に詩は無理です
因みに俳句は、ひぐらしっぽい事を書いてやりました
著作権には絶対引っかからないだろう、うん
ひぐらしって単語を入れてやっただけだし(爆
これからアニメ見ようっと(ぇ
とりあえず、スカイガールズ、ひぐらしのなく頃に解、おおきく振りかぶってを見るかな
これ全部深夜枠だ(おい
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/228-2cc44fca
