今日は、ハヤテのごとく!の12巻を学校が終わった後に買ってきました
12巻の感想を書いてるブログを見たらドーナツ軍曹とヒナギクの4コマが気になったので衝動的に買ってきました
表紙が買いにくい物でも気にしない
手に取ったらすかさずレジへGO!さ
通販じゃなく書店で買うとネタってのはいろいろ手にはいるね
それが、面白いかどうか知らないけど(おい
まぁ、12巻の感想は後日にします
疲れたので
じゃあ、今日は体育祭の事を簡単に書きますか
え~と、怠かったです(ぇ
いや、ホントに
まさか、ホントに長距離走る羽目になるとは・・・
冗談じゃなかったのか
女子は800mと短い距離だけど、普段PCの前に座ってネット三昧、運動なんて体育以外はしない人間がいきなり長距離は走る物じゃないね
地獄絵図を思いついてしまいそうだ
クラス全員を長距離に導入して点数稼ぎを計ったのは良いが、やる方は嫌々なんだけどなぁ
とりあえず、完走すればいいから渋々走ってやりました
途中でガソリンが切れました(は?
600m付近で飛ばしすぎてガス欠です
50m程歩いて体力回復
残りは全力疾走
完走したから、良いか。いや、良くない
二度と長距離なんか走るか、バカヤロー
今日だけで1年分の汗をかいた気分です(ぇ
余程普段運動してないのか分かった、うん
結局クラス全員を導入して点数を稼いだのが良かったのか、校内で1位になってました
疲れたので喜ぶ気にもなれない
速く家に帰して下さい、先生
体育祭中ずっと音楽を流すのは良いが、同じ曲を4度も5度も流されるといい加減飽きるよ
明日でようやく学校終了
長かったし、怠かった
来週発売されるキャラソンが待ち遠しい
休みだから朝から聴けるさ
明日辺りネギま!の19巻の記事でも書こうかなぁ
さて、ハヤテのごとく!12巻をじっくり読もう
やっぱり本誌で読んだ後でも2度読みはたまらない
特に、12巻2話は危険度大だ、うん
「蛇足」
ブログを書くときはアニソンを聴きながらがモットーの自分
いや、モットーではないか
今日はハピマテを1月期~6月期まで延々再生
1月期の夕映のGO!は反則的
あの、やる気のないGO!は良い(何が
自分に順位を付けさせると
1位・・・6月期
2位・・・3月期
3位・・・1月期
4位・・・2月期
5位・・・5月期
6位・・・4月期
前回?書いたときよりかなり変動があったりします
何回も聴くと好みが分かれるんだよね
特に6月と3月はかなり良い
1月も良いけど、3月は好きな声優が歌ってるので直良いです
刹那の声が良い
特にこのかと一緒に歌ってるところも良いけど、刹那1人の部分も好きです
・・・これくらいにします
うん、何か話が脱線してきそうなので
じゃあ、終わります
クリック頼みます

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/227-93a74813
