ミライから回ってきました
お題がヒナギクの時点で頭の回路がショートしました(帰れ
「親友バトン」

お題は「ヒナギク」

▼朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『ヒナギク』の親友です」と書かれていた。どうする?

マジですか?
でも、ヒナギクは自分の嫁ですよ
既に家族です(蹴

▼次の瞬間『ヒナギク』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

ヒナギクの家に行きたいです
或いは、白皇のガーデンゲートに連れて行って下さい
借金執事みたいに夜の景色を見たいです

▼『ヒナギク』から着信。どうする?

分かってる、今すぐ出ますから
もしもし、ヒナギク様ですか?あれ?今無意識に様って付けてた

▼『ヒナギク』の家に呼ばれた。どうする?

心臓の鼓動が速くなってきました(帰れ
部屋を見てみたいです
西沢さんも呼んで一緒にパーティーでもしますか(爆

▼『ヒナギク』に親友として一言。

ヒナギク様、大好きです
しまった、またしても無意識に様をつけてしまった


▼最後に、親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

これ、フリーにしておきます

「蛇足」
昨日のアクセス数が70って何かあったんですか?
う~ん、分からない
今日はこれから昨日のコナンのSPでも見ますか
無論ネットで(蹴
昨日の探偵甲子園の話は原作でもかなり好きな話なんですよね
犯人の人が大好きです(帰れ
1回限りの登場なのに、思い入れがあるキャラだなぁ
一人称に惹かれたね
まぁ、あの一人称は偽りといえば偽りなんだけど
自分がどれだけボクっ娘が好きか分かりました(おい
じゃあ、終わります
これ以上言うと危ないので
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/225-80a7a5e4
