らき☆すた
第15話「いきなりは変われない」
休日だし、時間もあるってことでらき☆すたの感想を書くことにしました
_________________________________________________
◇一人二役最高◇
029.jpg

こなた達が来たのはハルヒの中の人、平野さんのコンサート
平野さんが歌ってるさ
こなたとの一人二役ナイス
「got knows・・・」は最高の曲だよ。「ハレ晴れユカイ」の次に良い
背が小さすぎて前が見えないこなたの為に席を変えて上げたかがみが良かった
かがみは優しい、うん
こなたとかがみの間に百合フラグが立ったんじゃないですか?
◇また、変なフラグ立ちそう◇
030.gif

夏祭り時に買ったかがみの金魚は将軍並の大きさに成長しました
かがみ「もし、恋人とかになって現れてDV男だったら困るわね」
何を想像してるんですか?
◇これはずっとハルヒのターン?◇
032.jpg

父「おもしろいか?それ」
こなた「うん、ユニーク」
長門ネタw
長門の「ハレ晴れユカイ」に素直に感動した自分は長門ネタが出れば喜びます(蹴
◇ゆたかかわいいよゆたか◇
033.jpg

自己紹介時のゆたか
ゆたか「小早川ゆたかです。こんななりですが、飛び級小学生とかじゃないですよ。な~んて・・・」
そんなマニアックに自己紹介しなくても良いですよ
こなたといると、マニアックな人間になれるのか
◇ゆたかとみなみは良いコンビ◇
034.jpg

ゆたか「どの委員になりたいの?図書委員とか?」
みなみ「・・・保健委員」
ゆたかの為に保健委員になるのか
みなみは良い子にしか見えない
おまけに、もろ長門
◇はい、そこ自重◇
036.jpg037.jpg
038.jpg039.jpg
ずっとこなたのターン
こなたかわいいよこなた
でも、それじゃまるでギャルゲっぽくなってるけど、いいの?
「今週のED」
今週も白石さん担当かよ
「恋のミノル伝説」・・・「恋のミクル伝説」のパクリですか
ミクルビームでも撃てば直るかな(帰れ
訳の分からないことを書いてただけじゃん
最近のらき☆すたは一発目から受ける
今回のハルヒネタは吹いた
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/224-6ae7db81
