スカイガールズ
第2話「ソニックダイバー」
まぁ、別に感想なんて書きません(ぇ
思ったことを率直に書くだけです
主要キャラの1人、一条瑛花がスゴイ
中の人が伊藤静香さんだから、ヒナギクに見えてしょうがない(ぁ
思いっきりツンキャラだよ、この人
性格もヒナギクに似てる、うん 
ポニーテールの子が好きな自分にとっては満足なキャラです
あれ?これ感想じゃない?
まぁ、本編はまだパイロットが集まってようやく話が進みそうな状態です
まだ2話目だしこれが普通ですね
気になったのは、パイロットスーツは露出度多いだろ
しかも、頭部のターミナルデヴァイスはエヴァのインターフェースヘッドセット?と言いたくなりました
みなさんプラグスーツを着てエヴァにでも乗るんですか?
いや、でもコレは突っ込んでは負けなような気もするのでこれ以上は言いません
気になったけど、ソニックダイバーはパイロットをよっぽど死と隣り合わせにしたいんだろうか
002.jpg

少なくとも笑顔で乗れる機体には見えないよ、音羽さん
ストーリーは面白いから見続けますよ
OPはMELLさんが歌ってる「Virgin's high!」
ハヤテのごとく!の1クールのEDを担当した方です
結構良い曲です
お金があれば、CDを買ってしまいそうな勢いです(蹴
じゃあ、後ほどハヤテのごとく!16話の記事を書いてUPしましょう
また、グダグダ記事が1個出来上がる(蹴
じゃあ、終わります
クリックお願いします 

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/221-a9280b96
