今日は午前中本屋に行ってきました
お金無いけど、欲しいので買ってしまったネギま!の17巻と18巻
070714_123919_Ed_M.jpg

嗚呼、買ってしまったさ
もう手遅れさ
今月は後、ハヤテのごとく!12巻とキャラソン2枚を買うのに
全く、何をやっているんだか
まぁ、買ってしまったから読んださ
超編は終わって超は未来に帰ったけど、また登場するね
まだ、超の謎が残ってるし、ネギのピンチにまた出てくるだろ
18巻の美空が神父に扮してクラスメイトの相談にのる回は面白かった
美空って結構ツボにはまるキャラだよ
今まで、目立ってなかったから全然気づかなかった
話が変わるけど、今日からポケダンの新作の予約開始ですか
自分は予約しないけど(ぇ
来月にハヤテのごとく!のゲームを買ってその後すぐにポケダンを買うほど余裕がある人生は送ってないさ
ハヤテのゲームは8月23日発売
ポケダンは9月13日発売
無理だろ
同時に2つのゲームをクリアするのは自分には無理だ
大体9月の初めは期末テストがあるから、ハヤテのゲームにはあまり没頭出来ないさ
ってか、こんな事を言ったら発売日に絶対買えないだろ
期末テストに掛かってくるなコレは(ぇ
まぁ、余裕があれば発売日に手に入れるけど、無理なら半月くらい遅らせて買うか、うん
最近あまりポケモン関連とは疎遠だったし(おい
嗚呼、そういえば今日からポケモンの映画公開だったっけ
ポケモンの映画を映画館で見たのは水の都までだったなぁ
アレは滅茶苦茶感動した
まぁ、それ以来はポケモンの映画はテレビで見るくらいだったけど
そういえば、この前去年の映画テレビで放送してたね
見なかったけど(爆
というより、まぁ、家でポケモンのアニメを見るのは既に不可能に近いんだよなぁ
私情がらみだけど
テレビで映画放送してたの知ったの放送終了後だけど(蹴
最近1人でまたダイパを初めてみたさ
いや、何かする事なかったから初期メンバーのLv上げでもしようとかそんな気分でやってました
久々にやると結構ハマるんだよね、うん
じゃあ、もう少ししたら回されたバトンの記事を載せましょうか
2度更新なんて久しぶりだ
じゃあ、一旦終わるって事で
クリック頼みます

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/220-040f94bd
