2度目の更新です
ユナイさんから回ってきました
あいつばとん
『約束』回ってきたら必ずやる!!そして必ず誰かに回す!!!
☆回してきたアイツ??
ユナイさんです
☆アイツはあなたの何??
ネトモなんじゃないですか
☆アイツの事ぶっちゃけうざい??
いえ、別に
☆アイツって頭おかしいよねー
自分よりは普通だと思うよ、うん
☆アイツの良い所何??
絵がユニーク(ぇ
☆じゃあ逆に悪い所は??
ないさ
☆アイツと何処へ行きたい??
2次元の世界へ(お前が1人で行け
☆アイツを食物に例えろ!!
え~と、給食(おい
☆アイツを学校の教科で例えると??
理科(ほら、何かそんな感じがするじゃないですか
☆アイツは天然??
どうでしょうね
☆アイツは犯人??
ヒナギクを盗もうとした犯人です(蹴
☆アイツと一日入れ替わったら?
中学校に行こう
☆アイツはヲタクだ
アニメに関しては自分の方が重症なので大丈夫
☆アイツがいなくなったら??
探しに行かないと
☆アイツは自分にとってどんな存在??
自分よりはまとまな存在である意味羨ましいです
☆アイツとシちゃう??
何を言ってるんですか?自分はヒナギク一筋です(帰れ
☆アイツに一言
平和に暮らそう(蹴

★回す8人
マウ(リターン)、ミライ、Ryu-、ユナイさん(リターン)、ピカサンダーさん、めかんさん、レーラさん

これで終わらないさ
マウから同じのを回されてるからね、うん
あいつばとん
『約束』回ってきたら必ずやる!!そして必ず誰かに回す!!!
☆回してきたアイツ??
マウさ
☆アイツはあなたの何??
ネトモさ
☆アイツの事ぶっちゃけうざい??
全然
☆アイツって頭おかしいよねー
自分の方が頭はおかしいです
☆アイツの良い所何??
いろいろと(具体的に言え
☆じゃあ逆に悪い所は??
さぁ?
☆アイツと何処へ行きたい??
とりあえずポケセンへ行って、グッズを見てにやける(帰れ
☆アイツを食物に例えろ!!
カレー(何となく
☆アイツを学校の教科で例えると??
じゃあ、国語(気分で
☆アイツは天然??
天然だと思うんだよね(おい
☆アイツは犯人??
何か盗ったっけ?
☆アイツと一日入れ替わったら?
近辺を散策し、迷子になろう
☆アイツはヲタクだ
ポケモンに関して?
☆アイツがいなくなったら??
大変さ
☆アイツは自分にとってどんな存在??
新鮮です(ぇ
☆アイツとシちゃう??
だから何のことなんだい?ヒナギクしか見えてない自分には関係ないさ
☆アイツに一言
ヒナギクばんざ・・・しまった、また間違えた
炎ポケ万歳

★回す8人
上と同じだし省略(おい
「蛇足」
昨日、ヒナギク様を見てるっ!?でヒナギク症候群をチェックしてみました
10個の質問内容中、7個も当てはまってしまいました
7~9個 生活に支障が出る可能性があるので、治療をオススメします。
既に生活に支障が出てますが、何か?
治療ですか。どんな治療をすれば直るんでしょうね
きっと無理なので、今のままで良いです
じゃあ、終わります

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/219-2f61049c
