ヒート「朝風さんこんにちは~」
理沙「む?いつも2次元空間に旅に出たがる管理人ではないか」
ヒート「いつからそんな風に言われるようになったんだろう」
理沙「前回の泉の誕生日の時に現実逃避を起こして逃げたときからだろ」
ヒート「なるほど、あれ?納得していいのか・・・まぁ、良いか今日は朝風さんの誕生日ですね」
理沙「嗚呼、そうだな」
ヒート「朝風さん誕生日おめでとう~」
理沙「ん?嗚呼、ありがとう」
ヒート「じゃあ、世間的には永遠の16歳の朝風さんのプロフィール紹介に行きましょう」
理沙「こら、待て!誰が永遠の16歳だって!」
_____________________________________________
                     理沙

【年齢】16歳
【誕生日】7月13日
【血液型】O型
【家族構成】父・母・兄・祖父・祖母
【身長】167㎝
【体重】48㎏
【好き・得意】包容力とユーモアのセンスがある人
【苦手】融通のきかない人
ヒート「まぁ、何て言うか・・・差ほど書いて上げる事も無いよね」
理沙「所詮君はヒナ一筋だから、そんな風にしか見えないんだろ」
ヒート「そうですか?でもこの前の巫女服には惚れました」
理沙「惚れたのか・・・ということは二股!?」
ヒート「止めて下さいよ。そう言う意味では無いんですから」
ヒート「まぁ、何も貼らないのも詰まらないのでアニメ画像でも貼りましょうか」
理沙「何でとってつけたような言い方なるんだ」
002.jpg

ヒート「OPの朝風さんの画像でも貼ってみました」
理沙「後、他にも貼るような画像はあるだろ?」
ヒート「いや、あの、そうですね」
20070712182559.jpg20070712183436.jpg

ヒート「こんな感じで良いですよね?」
理沙「泉、美希が一緒に写ってるのは君の趣味か?」
ヒート「別にそう言うわけでは無いんですけど、1人で映ってるシーンが少なかったというか・・・」
理沙「まぁ、良いが。タイトルくらいはもう少し考えて付けれなかったのか?」
ヒート「え?駄目ですか?結構頑張ったのに」
理沙「某アニメのタイトルを半分近くパクってるな。大体、現実逃避編ってどういう意味だんだい?」
ヒート「いやぁ、良いかなぁと思って・・・駄目なら、血祭り編とかにします?」
理沙「君は喧嘩を売るのが好きなのか?」
ヒート「・・・そろそろ終わりましょう」
理沙「ふ~ん、まぁ、良いが」
ヒート「え~と、ランキングの方のクリックお願いします」
理沙「とりあえず、押してやってくれ」
ヒート「みなさん、さようなら~」
理沙「じゃあ、帰るか」

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/218-b9e72c50
