MADは普段あまり見ないけど、グレンラガンのMADは感動したね
挿入歌のHappilyEverAfterのMADはスゴイさ
途中の四天王のアイキャッチを使うシーンはタイミングは合ってるし、カミナとシモンの台詞を入れてる所がかなり感動したさ
「穴を掘るなら天を突く!突き抜けたなら俺の勝ち!」
「お前を信じる、お前を信じろ」
「俺は俺だ!穴掘りシモンだ!」
シモンの台詞を一部削ってるけど、「墓穴掘っても堀抜けて」の部分も入れても良かったような気がする
必殺技を使うシーンの弾幕スゴイさ
みんなやることは同じなんだね
7.jpg

いろんな意味で怖い(ぇ
「蛇足」
今日は体育祭の種目決めをしてきました
何を考えてるのか、担任が持久走は人数制限が無いから全員参加とか言い出してきました
本気ですか?
嫌です、出たくないです
ってか、クラス全員が持久走に参加する事自体他のクラスではやってないから
当日、持久走を走る羽目になるのか
考えを改めてくれることを祈るのみだね
グレンラガンのMAD載ってるかな
まぁ、大丈夫か(ぇ
載らなかったら載らなかった出しょうがないし(蹴


素直にサムネイルを載せるべきだったね、うん
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/217-85524238
