ヒナギクは出ないと思ってたけど、最後の数コマに出てくれました
ヒナギク万歳!
いや、何でもないです。ちょっと気が動転してるんです(ぇ
じゃあ、感想の方へ行きます
___________________________________________
ナギにうちのめされメイドについて悩んでるワタルをよそに三千院家では、メイドの魂を咲夜に聞いていました
070711_165703.jpg

咲夜「なんにしても、それやったらウチがメイドの魂っちゅうのを教えたる!!」
でも、咲夜はメイド服を着てくれない
そうか、フラグ立ってないのか
借金執事は咲夜にたいしてフラグを立てられないのか
代理として咲夜のメイドが魂を教える事に
070711_165748.jpg

ハルさんのご登場・・・誰?
原作では3人目となるメイドさんの登場ですか。一瞬4人目かと勘違いを起こしました
綾崎ハーマイオニーは3人目には入れてはいけない存在なのに
ハヤテの事を知ってるような素振りを見せるハルさん
まぁ、それは後ほど分かるけど
神父さんはハルさんの存在に満足状態
神父「これは期待ができる!!さぁ!!どんなメイド技を披露してくれるのか・・・!!」
070711_165948_Ed_M.jpg

・・・マリアさん、どうかしたんですか?
メイドなのに思いっきりはぶかれてたので何かしたくなったんですよね?
やはり誰にも相手にされず庭掃除に旅立ちました
ハルさんの教えで短いスカートをはかされたり作り笑顔やら何やらをやらされる伊澄さん
070711_170028.jpg070711_170102.jpg

これだけで全国の伊澄さんファンは卒倒してしまいそうです
ヒナギクがこんな事をしたら自分が卒倒してしまいます(帰れ
コンビニで買う前に立ち読みした際に吹くのを必死に堪えました
結局の所、神父さんは成仏する気無し
まぁ、予想通りエイプリルフールの冗談です
伊澄さんは無論怒る、お札を出してお仕置きです(蹴
さて、さっきのハルさんの正体は
070711_170210.jpg

白皇で生徒会長の書記を担当してる千桜さん
これで、千桜さんのファンを増やす気か
070711_170245.jpg

最後の最後にヒナギク登場
千桜「あ・・・これは会長・・・」
ヒナギク「どうしたの?会長って・・・学校の外なんだからヒナでいいわよ。」
外ではヒナで良いんですか
良いですねぇ(何が
「蛇足」
昨日はちょっとしたソフトをインストールしてました
これで、アニメ感想を書くときに使う画像の画質はかなりよくなるさ
高画質過ぎて怖い(ぇ
まぁ、試しに使ってみたらこんな感じです
001.jpg

画像の方はもちろんヒナギク
やばいな、これ(おい
じゃあ、終わります

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/216-7150b547
