鈴宮ハルヒの憂鬱のED「ハレ晴れユカイ」の振り付けは何度見ても良いね(おい
アニメ版は一部しか振り付けは載ってないけど、スペシャルバージョンを見ると凄いね
あの振り付けを秋葉で踊ってるみなさんはある意味凄いと思うんだよね(ぇ
いや、あれ難易度高いだろ
振り付けと言えばらき☆すたの「もってけ!セーラーふく」のこなた達の振り付けも凄いけどさ
まぁ、自分のクラスはヲタクがいるなぁと思うんだよね
ヲタクの自分が言うのも変だけど
女子で「もってけ!セーラーふく」を歌いながら振り付けを披露する人間がいるから困るんだよね
ネタ分かるのはごく一部だからね
らき☆すた自体クラスで知って人少ないし
知ってる人から見れば、滅茶苦茶受けるんだよね
その人が自分の席の後ろだから思いっきり気になるよ、うん
昨日は確か、とんでも無いことを言ってたね
Aさん「これ、おやしろ様の祟りだよ」
ヒート(君が1人で祟ってろ)
無論誰にも通じないネタです
いきなり、ひぐらしネタを出されても反応困るよ
つい先日までひぐらしを見てて1人で恐怖体験してたのに、そこでおやしろ様はNGワードだ
あからさまに自分はヲタクだと示してる物があるから凄いと思いましたね
携帯のストラップがハルヒ、小泉、鶴屋さんだよ
完璧ハルヒ好きだな
明日も何かやるんだろうなぁ
「蛇足」
明日はサンデーの発売日さ
きっと神父さんの成仏話だからヒナギクは出ないだろうなぁ
まぁ、ヒナギクは前々回に出たから良いとしても、西沢さんの顔をそろそろ見たい
西沢さんはホワイトデー以降一切出ていないよ
そろそろ出ないと西沢さん信者で犠牲者が出るんじゃないですか?(蹴
自分はヒナギク信者だからまだ生きていけます(帰れ
ライフパートナーのヒナギクの顔を見るだけで、1週間の活力が生まれます(おい
ハレ晴れユカイを載せる自分
今度フルで聴こう(帰れ
じゃあ、終わります

クリックお願いします

FC2ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/215-01d9c08b
