今日は気分転換にらき☆すた14話の感想でも書きます(何の気分転換だ
第14話「ひとつ屋根の下」
____________________________________________

今回からゆたかとみなみ登場
みなみの声もろ長門じゃんw
070709_165907_Ed_M.jpg070709_170133_Ed_M.jpg
因みにピンクの髪の子がゆたかでミントグリーンの髪の子がみなみ
ゆたかの小柄な体格がかわいい
まるで中学生時代の自分を見ているようだ(帰れ
ゆたかはあれで高校生なんだよなぁ
070709_171030_Ed_M.jpg

こなたがゆたかの事を脳内変換すればこんな感じ
病弱、妹属性、純粋、可愛い=歩く萌え要素
こなた曰くみゆきさんと組めば凄い事になるよ
ゆたかがこなたの家に住んで環境が変わったと実感したのは、こなたがネトゲ三昧の生活をしてて休みの日は昼夜逆転生活な事
そんな生活やってみたいなぁ(蹴
070709_172645_Ed_M.jpg

こなた「小中高って居眠りの時間が長くなるって所、特に苦手教科」
つかさ「それはあるかも~先生の言葉が外国語にしか聞こえなくなってそうなるともう意識が遠のいちゃって~」
いや~居眠りの時間は多くなるよね~
日本語には聞こえるけど、眠くなるんだよね~
ゆたかは中学校の制服を私服用に持ってきてたけど、こなたは中学の制服をコスプレ用に取っておいてるご様子
・・・コスプレかぁ~コスプレなのか~
途中でこなたの声がハルヒ声になったのは受けた
今まではこなた、つかさ、かがみの順で好きだったけど、こなた、ゆたか、つかさになりそう
ゆたかかわいいよゆたか
今回のEDは「ハレ晴れユカイ」か
白石の自爆っぷりに受けまくり
「蛇足」
ひぐらしのなく頃にを全話見終わったので、今放映中のひぐらしのなく頃に解を見始めました
2期は梨花メインの話が多いみたいです
圭一が1期同様地雷を踏みまくるのだろうか
やっぱり1期だけだと内容について行けなくなる面があるなぁ
OPの微妙なネタバレとか全然分からないさ
1期を全話見た後にOPを見ると、これ、ネタバレだなぁと実感します
また、見るアニメ増やしてしまった
後、絶望先生とスカイガールズも見始めてるし、まだ増えそう(おい
「蛇足2」
ハルヒのアニメ2期決定さ
個人的には雪山症候群の話が見たい
いつ放映だろう、らき☆すたの後かな
速く見たいさ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/213-e87893d5
