fc2ブログ
毎回だけど、本編を軽く無視する感想で行きましょう(蹴
第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
________________________________________
OP前のプロローグの西沢さんは、Lサイズピザの完食に挑みます
ホントにカロリー取りすぎだから止めよう
携帯を見れば貼ってあるのはハヤテとの2ショットのプリクラ
070708_111604_Ed_M.jpg

これ、隕石温泉編やるって事で良いのか
まぁ、アニメの最終回に相応しいのは隕石温泉編だけど
070708_112453_Ed_M.jpg070708_112543_Ed_M.jpg
070708_112624_Ed_M.jpg070708_112655_Ed_M.jpg
今週のヒナギクは私服が可愛いです
ヒナギクかわいいよヒナギク
070708_113459_Ed_M.jpg

更に制服の夏バージョンヒナギク
原作では未だに登場していない夏服をアニメで先に登場させました
まぁ、白皇の夏服はポストカードで既に確認済みだけど、アニメで見るとひと味違う、うん
前から気になってたけど、白皇の制服はどうやって着るものなんですか?
構造が滅茶苦茶気になります
夢原さん達が来ている制服もこれと似た感じだけど、構造が気になる(蹴
いや、何でもないです
070708_113613_Ed_M.jpg

剣道着のヒナギク
今週もひたすらヒナギクの画像を貼ってばっかだな自分
ハヤテ「胴着似合いますねヒナギクさん」
ホント似合ってますヒナギク
まぁ、真面目に今週の話の感想を言うと、結構良いんじゃないですか
ヒナギクが出ればそれで万々歳です(おい
白皇学院でのストーリーは結構好きなので今回の話は良かったです
来週はハヤテの剣道対決の回を入れるみたいだけど、それだけで30分使うとは思えないんですよね
ナギと西沢さんのカラオケ対決の話とか入らないかな(おい
それは、もう少し先か
今週の新キャラのみなさん
070708_113923_Ed_M.jpg070708_113658_Ed_M.jpg
ヒムロ、大河坊ちゃん、東宮君の登場です
これ以降は差ほど出番を貰えない不幸な面子です(蹴
原作ではヒナ祭り祭り以降は、ヒムロと大河坊ちゃんしか見かけてないよ
東宮君はマラソン大会後に出たことないだろ(ぁ
「執事通信」
ヒナギクのキャラソン出たー!
ナギと同様明るい感じの曲さ
070708_115144_Ed_M.jpg

ヒナギクのサービスカットもあるさ
まぁ、これは良いんだけど(ぇ
毎回グダグダ感想書いてるなぁ
「蛇足」
最近「ひぐらしのなく頃に」を見始めました
食事前には見てはいけないアニメでした
正直具合悪くなったよ
ってか怖いよ、これ
レナ達の多重人格が怖い
いきなり、「違う!」とか叫びだしたり、目つき変わったりで恐怖を感じまくりです
主人公の圭一は毎回地雷を踏んでBADENDに行くしどうなってるんだ
鬼隠し編~目明し編まで見たけど、鬼隠し編が1番怖かった
綿流し編は最後の姉妹の入れ替わりのどんでん返しには驚いたね、うん
解答編である目明し編は、姉妹の入れ替わりの真相が分かったけど、あの1人芝居は凄いな
今日中に残りの話数消化出来るかなぁ(ぇ
この後、REBORN!と絶望先生とグレンラガンを見ないと(こら
じゃあ、終わります
クリック頼みます

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/212-60077461