流星の感想を書こうかと思ったけど、私情により止めました(おい
気が向けば来週にでも書きますよ(ぇ
因みに先週感想を書かなかった理由は録画し忘れたからです
まぁ、ニコニコで木曜日辺りに見れたから良いけど
今日は自分が普段見ているアニメについて書きましょう(蹴
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・電脳コイル
・ハヤテのごとく!
・ゲゲゲの鬼太郎
・天元突破グレンラガン
・YES!プリキュア5
・仮面ライダー電王
・らき☆すた
・D.Gray-man
・おおきく振りかぶって
・かみちゃまかりん
・流星のロックマン
1週間でこれだけ見れば十分ですよね
ってか見過ぎだ
鬼太郎とか何で見てるんだろうね(おい
最初は見るつもり無かったけど、興味本位で見たら毎週見るようになってました
今の鬼太郎は5作目だけど、4作目の鬼太郎をリアルタイムで見たせいか思い入れがあるんですよね~(おい
次は絶望先生とか見てみようと思ってるんだよね
畑先生の師匠の作品だし
放送日調べておこう
日曜のアニメは時間帯が被ってるのあるから同時視聴出来ないのが残念ですよ
プリキュアとグレンラガン被ってるし
「蛇足1」
後2週間学校へ行けば夏休みです
1ヶ月家に引きこもる日々が始まるんですかね(爆
お金も無いし外へ行きたくないです(ぇ
出かけると知らないうちに手に漫画本を持ってレジへ進んでそうです(おい
嗚呼、ハルヒが遂にゲーム化ですよ
どうせ、PSPとかPS2だから自分は買えないけど
何でDSでゲーム化しないかなぁ
欲しいのに、欲しいのに
ハルヒのラノベも欲しいのに・・・
欲しいのが増えすぎて困りますね、ホント
「蛇足2」
最近ブログの順位が一時的に100番台に落ち込んでたけど、50番台まで復帰できました
ホント良かった、うん
じゃあ、昨日の放映分のかみちゃまかりんを見るので終わります(蹴
リアルタイムで見ようと思ってもなかなか上手くいかないからね
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/211-6858965f
