ハヤカレさんでハヤテのごとく!12巻の表紙が公開されました
070705.jpg

表紙はナギとマリアさん
ヒナギクじゃないのか・・・まぁ、11巻で表紙を貰ってるから良いでしょう
毎度の事だけど、買いにくい表紙だよね、ある意味
8巻が1番買いにい表紙に見えたけど、ヒナギクに会いたかったので表紙を気にせずレジに持っていきました(蹴
まぁ、そんな事を言ったらネギま!の表紙はどうなるんだよ
いや、それは今回は全然関係無いのであえて語らず
さっきまでハヤコンを聴いてました
今週はキャラソン流さないのか
先週までナギのキャラソン2曲も流しておいて、何でヒナギクのキャラソンは流さないんだ
全く、どうなってるんだ
嗚呼、そういえば明日は七夕ですか
別に何もしないので関係ないけど(蹴
たんざくでも作ろうか?
今欲しい物は3000円くらい貰えれば良いです(おい
スケールが小さいです
でも、今欲しい物はお金です(帰れ
ヒナギクに会いたいって書いても良いんですよ(蹴
書いた本人が1番悲しくなるので書きませんけど(は?
でも、お金は欲しいです
結構困ってるんですよね
ネギま!の単行本とハガレンの単行本を買いたいけど、お金が無くて買うに買えないんだよね
ネギま!の17巻滅茶苦茶欲しいです
文化祭編が気になるのに・・・
じゃあ、今からおお振り見るので終わります(ぇ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/210-96bd0b99
