2日連続ハヤテネタですが、昨日がバレンタインなのでバレンタインの話を書くということで
自分はバレンタインどうでもいいような気がしますが
バレンタインということでハヤテにチョコを渡すことにした西沢さん
ですがワタルに一度振られてるから受け取って貰えないとか言われたもんだから義理と本命両方持って行くことに
因みに西沢さんにとって告白するイベントは
西沢「バレンタインっていうのは世界に誇る日本企業が年に一度、か弱い乙女を後押ししてくれる唯一のイベント・・・あと死んだ先祖の霊が後押ししてくれる盆踊り大会と・・・赤い服のあんちくしょうが後押ししてくれるクリスマス・イブと・・・」
ワタル「唯一じゃねーじゃん・・・」
とりあえず乙女心にはバックアップが必要らしいです
一方白皇の生徒会長ヒナギク
女子から大量のチョコを貰っていました
ヒナギク「なぜかしら、年々量が多くなっているんだけど・・・」
美希「ヒナは男子よりかっこいいからモテるのよ。」
ヒナギク「ていうか陰謀よ。私、こんなに女の子らしくしてるのに・・・」
美希「確かに昔に比べたら多少は・・・」
昔のヒナギクは塾で女の子の髪にガムを投げ捨てた男子を3(男子)対1(ヒナギク)で成敗してました
一方西沢さんが白皇に入ったところ不審者に間違われてSPに取り囲まれる羽目に
その場を助けたのがヒナギク。西沢さんの事を知ってハヤテを呼び出して2人切りにしてあげることに
ヒナギクが2人の邪魔をしないようにその場を離れようとした瞬間駆け出す西沢さん
ヒナギク「・・・・・・・・・どうしたの?」
ハヤテ「別になにもないっていうか・・・義理チョコ貰っちゃいました。」
事情を知ってるヒナギクは追いかけて交換してくるようハヤテに言う
結局西沢さんの元へ走って行くハヤテ
ハヤテ「西沢さん!?」
西沢「!?」
ハヤテ「あ・・・あの・・・」
その瞬間ハヤテに飛びつき?チョコを渡す西沢さん
ハヤテ「え・・・西・・・」
西沢「返事は・・・言わなくていいから・・・ただ・・・思いを伝えたいだけだから・・・これを・・・受け取ってください・・・」
結局ハヤテの返事は聞かず本命チョコを渡した西沢さん
そのためヘタレ極まり無い展開になるという悲劇?になります
言うことだけでも言えたからいいんですけどね
西沢さんはその足でヒナギクの元へ
西沢「さっきは・・・ありがとうございました!!それで・・・その・・・あの・・・」
ヒナギク「思いは伝えられた?」
伝えるには伝えたので一応?「はい」と答える西沢さん
お礼がしたいらしくさっきハヤテと交換した義理チョコの方を渡そうとします
ヒナギク「お名前は?」
西沢「あ!!西沢です!!潮見高校1年西沢・・・歩・・・」
ヒナギク「私は白皇学院1年、生徒会長桂ヒナギク。これ、ありがたく受けとっとくわ西沢さん。ではごきげんよう。」
これが西沢さんとヒナギクの出会い後に2人は親友同士になるんですけどね
とりあえず、今日は以上です
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/21-e2097423
