今日は7月5日です。昨日は7月4日です
何が言いたいかって?
昨日はハヤテのごとく!のキャラ、ヒムロの誕生日だったんですよ
いや、別に忘れてた訳じゃないですよ
昨日の夜に思い出したけど、記事を書くに書けなかったとかそんなオチですよ
・・・はい、見事に夜までスッカリ頭から抜けてました
いつもなら1週間ぐらい前には気づいて記事の下書きを書いてるのにね
何でこうなるんですかね
そろそろ、朝風さんの誕生日なのを思い出して他にも誰かいたような気がして調べたらヒムロの誕生日が昨日だったんですよ
1日遅れだけど、ヒムロ誕生日おめでとう~
ぶっちゃけると今年の神父さんの誕生日を祝うの忘れたんですよね
まぁ、それは終わったことだから何も言うまい
うん、忘れよう、忘れよう
今日はハヤテのごとく!のゲームをコナミで予約しました
コナミで予約した理由はただ1つ!
特典が欲しかったからです
itemRY050-J1p2_1.jpg

ヒナギクの液晶保護フォルム~
ハヤテとマリアさんのクリーナーは別にいいけど、ヒナギクがいるならコナミで買うさ
アニメ絵なのは残念だけど(おい
原作のヒナギクの方が好きなんだよなぁ
パッケージも発表されたみたいだけど、特別版のパッケージが欲しい(ぇ
itemRY050-J1p1_1.jpg20070705171013.jpg

左の方が特別版のパッケージ
畑先生の書き下ろしです
仕事しすぎですよ、畑先生。少し休んで下さい
メイド姿のヒナギクナイス!
右側が通常版のパッケージ
自分はお金が無いので通常版を購入します
だって、特別版滅茶苦茶高いんだよ
通常版より2000近く高いと手が出せません
何か悲しくなってきた(おい
今月はキャラソンが手にはいるけど、お金が再び消えていきます
初回のものを手に入れるのも結構大変だなぁ
ヒナギクの声で曲を聴こうと思えばハッピー☆マテリアルを聴けば良いんだよなぁと最近気づきました
2期のOPを担当してるだから
まぁ、5人で歌ってるからソロ部分が少ないのが残念だけど(こら
じゃあ、そろそろ終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/209-8842b317
