今回はかなり久々に登場の神父さんの話
ヒナ祭り祭り以来見てなかったから、半年以上は立ってると思うんだよね、うん
確か、97話辺りが最後に出た回だと思うよ
_____________________________________________
神父「成仏しようと思うんだ。」
遂に成仏する気になったか、神父さん
ってか、半年も出てなかったから既に成仏したんじゃないかと思ってたよ
だけど、未練があると言い張って成仏しない神父さん
070704_165442_Ed_M.jpg

神父「メイドさんと、もっとイチャイチャしたいっていうか・・・」
それ、未練か?未練なんですか?
神父さんの姿を見ることが出来ないマリアさんの着替えを覗こうとする神父さん
すかさずハヤテに止められるけど
そんな事をしたらマリアさんにジャンクにされるから絶対駄目です(蹴
仕方がないので専門家にお願いしましょう
070704_165531_Ed_M.jpg

専門家と言えばやはりこの人、伊澄さん
ハヤテは神父さんにどんな事をしたいか聞いてみる
神父「主に・・・少年誌ではやれないピーピー」
なっ何て事を言うんだ神父さん
絶対出来ないので別の案って事で伊澄さんにメイド服を着せてみよう
070704_165622.jpg

何かもの凄く新鮮で良いです
普段は和服しか見ることが出来ないので
似合ってるし、可愛いし、文句無しです(蹴
せっかく伊澄さんがメイド服を着たのに魂がこもってないとか文句をつける神父さん
普段和服しか着ない人にメイド服の魂がこもる訳がない
伊澄さんは散々文句を言われたので、変なところにスイッチが入りナギにご相談
伊澄さんは頑固だからなぁ
ナギに相談したのは間違いです
伊澄さんを利用してワタルをいじめるだけですよ
ワタルに上っ面だけじゃないメイドさんのよさを聞くナギ
070704_165802_Ed_M.jpg

ワタル「こう、クルっとターンしたときの・・・ブワっと広がるスカート!!これが大事なんだよ!!」
モデルはマリアさん
マリアさん今週こんな役しか貰ってないね
後は、つま先立ちに姿勢やら何やら熱く語るワタル
ナギ「まーわかったわかった。て事で、だいたいそんな感じだって、伊澄。」
伊澄「なるほど・・・・・・・・・」
ワタル「はっ?」
伊澄にまた変な誤解を受け逃げ出すワタル
どうでもいいが、伊澄さんはアイアンメイデンの中に隠れて良いのか
アレは拷問器具だよ
結局メイド魂はクルっと回ってブワっと広がるスカートに宿るらしいです
よし、実戦だ
伊澄「これを見て・・・神父さんも・・・成仏してください!!」
070704_165727.jpg

びったーん
いきなり転けますか伊澄さん
ハヤテ(回れてない!!)
神父(だがこれはこれであり!!)
可愛いから良いよ、うん
伊澄さんかわいいよ伊澄さん
次週に続くようですが、神父さんは成仏するんでしょうか
アレはアレで面白いからこのまま居ても良いんだけど
「蛇足」
今日はサンデーを買う際にマガジンを読んできました
ネギま!の実写ドラマのキャストを見るためです
ある意味メンバースゴイよ、うん
刹那役の人のコスプレを見た瞬間、良いって思いましたよ
あの、髪を横に束ねてるのとか凄く良いさ
声がハスキーとかだったらもっと良いんだけど、声優じゃないし無理か
これ、ゴールデンには放送しないでしょうね
だって仮契約とかのシーンとかゴールデンで流すの無理があるだろ
いや、別に良いんだけど、それ以外にも危ないのが結構あるし
原作を読んだ後にアニメのOPを再び見ると悲しくなります
何、この作画崩壊アニメ
刹那とエヴァと茶々丸にあんなオリジナルな笑顔は要らない
刹那があんな風に笑う訳がないだろ
それ以前に、他のキャラも全然似てないし
曲は良いのに、曲は良いのに・・・
サンデーをゆっくり堪能するのでそろそろ終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/208-4bd090da
