今週のシングルCD売り上げランキングに中川翔子の空色デイズが3位にランクインしてました
まぁ、お金が無くて買えないけど、グレンラガンのOPだから大好きです
今も聴きながらブログ書いてるけど
明日は、サンデーの発売日
ヒナギク出ないかなぁ
明日からは4月のストーリーが始まるさ
いよいよ、新学期
学校が始まればヒナギクの出番が増えることを祈ります
新学期編がスタートすることで気になるのはクラス変えだけど
ヒナギクとハヤテが一緒になることは無いんでしょうね
一応サブヒロインだし
生徒会3人組は一緒になりそうだけど
4月といえばエイプリルフールがあるので明日はそれ系の話になるんですかね?
畑先生はサッサと旅行編にするとかWHFで言ったみたいですけど
後何ヶ月かかるんですか?
直ぐは無理です、絶対
西沢さんとヒナギクの爆弾は旅行が終わってから解消か、旅行前に解消のどっちかが気になる、うん
サンデーの応募者限定のドラマCD欲しいけど
キャラソンとゲームでお金が消えるのでやむなく断念
ニコニコとかでUPされると嬉しいです
多分無理だろうけど
明日が待ち遠しい(ぇ
最近のサンデーの漫画は小説が原作なの多いだろ
魔王とダレン・シャンは面白いから良いけど
話が変わるけど
今日から探偵学園Qのドラマが放映さ
前回の特別版は原作のキャラ設定と変わってたので、見るのが辛かった(ぇ
今回は設定が直ってると良いなぁ
何か今日は疲れたのでそろそろ終わります
さて、ネギま!を堪能しよう(帰れ
空色デイズのPVを何となく載せてみたり

じゃあ、終わります
クリック頼みます

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/207-ffbe89ae
