第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
今週からはEDが変わって白皇編突入
本編感想はそっちのけで行くさ
_______________________________________________
070701_122907_Ed_M.jpg070701_122948_Ed_M.jpg
着替え中に雪路に部屋に入られたヒナギク
危ないな、うん
070701_123142_Ed_M.jpg070701_123225_Ed_M.jpg
070701_123313_Ed_M.jpg070701_123424_Ed_M.jpg
ハヤテが白皇の試験を受けたと聞いて顔を赤らめるとは
これで、ヒナ祭り祭りのフラグが立ったんじゃないですか
それに、今日はヒナギクの私服を2パターンも出てるさ
少し、ヒナギクから離れます
今週の話で1番良かったのは最後のハヤテとマリアさんのやりとりですね
070701_125345_Ed_M.jpg070701_125420_Ed_M.jpg
白皇への編入試験が不合格だと知り悲しむハヤテと慰めるマリアさん
今回は黒くなかった、うん
いえ、何でもないです。どこも黒くないですよ
結局マリアさんの推薦状のおかげでハヤテは合格になったから万々歳ですよ
次回は大河坊ちゃんとヒムロの登場か
後、東宮君も出るか
そしてヒナギクも出るさ
新EDのヒナギク
070701_130335_Ed_M.jpg070701_130409_Ed_M.jpg
相変わらず・・・何でもないです、言いません
でも、やっぱりヒナギクはこうじゃないと、うん(だから何なんだ
明るい曲で結構良いさ
多分1クールで変わると思うけど
全員水着でだしてるから8月辺りまでが使うの限界だろ
このままでは、EDは1クールずつ変わって行きそう
「蛇足」
昨日はずっとネギま!を読んでました
自分の中での刹那の好感度が上がりまくりですよ
修学旅行での翼を出した刹那がスゴク良い
今までは
1位 本屋ちゃん
2位 夕映
3位 楓
4位 朝倉
だったけど、原作を読んだら順位変動が起きたさ
1位 本屋ちゃん
2位 夕映
3位 刹那
4位 朝倉
楓が5位辺りに転落だよ
本屋ちゃんと夕映は変わらないけど、3位以降は大変動だよ
6巻と14巻の話が1番好きさ
12巻や13巻より14巻の本屋ちゃんと夕映のやりとりに惚れた(おい
仮契約の本屋ちゃんのカードが欲しい(は?
すいませんね、何でもないです
さて、グレンラガンでも見るさ(おい
昨日は初めて電脳コイルをリアルタイムで見ることができました
やっぱりリアルタイムは最高です
じゃあ、終わります
順位UPの為クリック頼みます

FC2ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/206-65f68532
