今日はBOOKOFFに行って来たさ
ネギま!の原作を結局買うことにしたさ
お金無いのに何をやってんだか
070630_105007_Ed_M.jpg

14巻までまとめ買い
3500円ほどロケットエンジンがついたように飛んでいきました
本当は12巻までにしておこうと思ったら14巻で本屋ちゃんと夕映の話が載ってたので14巻まで購入
今日はネギま!をひたすら読むさ
家族は出かけて夕方まで帰ってこないしやりたい放題さ
自分も連れて行かれるところを拒否したんだけど(おい
昨日放映されたかみちゃまかりんも見ないといけないし、ネギま!?の方も見ないとなぁ(まだ見るのか
ネギま!はやっぱり1期の方が好きだな
2期のネギま!?は今一だ
人によるけど
1期は後半はオリジナルストーリーで最終回になってたけど、修学旅行編をもう少し長くやってもらいたかった
2話分で終わらせるの酷すぎさ
まぁ、これ以上は言わないけど
とりあえず、かみちゃまかりんを見てからネギま!を14巻まで読むさ
嗚呼、そうだ。ピカサンダーさんからバトンが回されてたんだ
これは月曜にまとめて一気にやるさ
明日のハヤテのごとく!にはヒナギクが出るさ
原作であったあのシーンはやるんだろうなぁ
ってかやるだろ。原作よりアニメの方が限界に挑みすぎてるし
「蛇足」
今月の検索ワードは特に面白いのは無かったなぁ
先月と同じでブログ名の検索ワードが1番多かったなぁ
後は、桂ヒナギクやぴちぴちピッチで引っかかってるよ
レディバ姐さんを連呼し過ぎたね
まぁ、良いけど
じゃあ、終わります

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/205-3466be0d
