またしてもリバースです
ピカサンダーさんから回ってきました
▼ルール
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


・あいつの名前を教えてください
 ⇒ピカサンダーさん


・あいつを色で例えると?
 ⇒青と黄色


・あいつを四文字熟語で例えると?
 ⇒一挙一動(四文字熟語って思いつかないよ

・あいつの良い所、ひとつ教えて
 ⇒REBORNが好きな所


・あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ⇒無いんじゃないですか?


・あいつに唄わせたい歌は?  
 ⇒ハッピー☆マテリアル・・・違う、違うこれ無し
  ホントはこっち残酷な天使のテーゼ(どっちにしろアニソンさ


・あいつと遊び行くならどこ?
 ⇒アニメイト(蹴
  あ、何処でもいいです、うん

・あいつと一日入れ替わったら、何をする? 
 ⇒REBORNの漫画読むさ


・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 ⇒小説面白いさ~



・自分のことを言わせたい人(5名
 ⇒ え?またですか
これもアンカーやろうっと(爆

まだまだ行くさ
REBORNバトン
ルールは①か②、必ずどちらかを選ぶ事です。

■友達になるなら?
①「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
②「バットは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。

②獄寺も良いけど、ダイナマイトを投げられて死にたくないので山本

■思わず帰りたくなるのは?
①大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
②「間違えたら咬み殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。

①咬み殺されたくないです

■出来れば見たくないのは?
①あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を取った瞬間。
②あんた、自分の顔を見てからにしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめ眠るレヴィ。

②気分的に(おい

■一度くらいやってみたいのは?
①毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
②犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。

①どっちも死にそうだけど骸さんの方が好きだから①さ

■はっきり言ってウザイのは?
①骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
②柿ピーに「1日何回めんどいって言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる。

②骸さんで良いよ

■デートをするなら?
①お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破康恥デート。
②なんで私まで狙われてんの!?ザンザスと一緒に銃撃戦デート。

①銃撃戦はお断り

■思わず殴ってしまいたいのは?
①うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなランボ!
②「すまん!間違えてエンツィオに水かけちまった」…て、謝ってすむと思うなよディーノさん!

①絶対①だよ


■プレゼントを貰うなら?
①「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
②「これはお近づきの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。

①部屋に飾っておきます

■リボーンを起こしてください。
①ゆすって起こしてみる(ただし、その後はヒモ無しバンジーやらされます)
②大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)

②どっちも死ぬだろ

■最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げて下さい。
あ~フリーで


>>1.回してくれたご友人は?

ピカサンダーさん
絵が上手いさ

>>2.このバトンを回すご友人を書いてください。
マウ、ピカサンダーさん、Ryu-で良いよ

>>『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』
>>3.一番面白いご友人は?

マウ(日々のブログがナイス

>>4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

ダメだろ、それ
2次元ならヒナギクと一緒にいれればそれで良いです
別に変な意味じゃないんですからね

>>5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

ヒナ・・・ゲホッ違う、違う
あ~どうだろうね~
同年齢いないしね(ぁ

>>6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

ダンス嫌いです
ピカサンダーさんで良いよ(ぁ

>>7.超能力が使えそうなご友人は?

Ryu-
何かやれるんじゃないですか(おい

>>8.カワイイ!なご友人は?

ヒナ・・・あ、違う本屋ちゃん・・・これも、違う
え~とかわいい(誰が?

>>9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

マウ(うん、助けたいね

>>10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?

誰をいじめればいいんだろう

>>11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
ギター・・・・Ryu-
ドラム・・・・ピカサンダー
キーボード・・・・マウ
ボーカル・・・・不明
あれ?自分の名前書いてないさ
楽器はどれも弾けないし無理だ(おい


>>12.一緒に旅行に行きたいご友人は?

誰でも良いんじゃないですか

>>13.思わず抱きしめたくなるご友人は?

退くような質問はダメさ

>>14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。

Ryu-・・・炎術師
マウ・・・魔法使い
ピカサンダー・・・ビースト使い
う~ん、自分の趣味が悪いのか

じゃあ、自分の職業は傍観者(帰れ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/204-6b818e7d
