今回は雪路のメイン回
最後の方にヒナギクが出てるため元気が出たさ
これで、今週を乗り切れるさ!
_____________________________________________
070627_165802_Ed_M.jpg

真っ昼間から酒を飲む雪路
給料を使い果たし毎回だけど、ダメな事を考える始末
その頃ハヤテは、宝くじを貰ってワクワク気分
雪路にお札だと勘違いされ取られそうになるも宝くじだと分かるとアッサリ返す
後日、宝くじの発表日
070627_165853_Ed_M.jpg

ナギ「そうか。当たってるといいな。」
マリア「当たってるといいですねぇ・・・」
そんな目で見つめないで!
ハヤテのくじは以外にも三千円当たってました
そしていきなり雪路乱入
ヒナギクと同スペックを持ってるらしい雪路が怖い
三千円を賭けて勝負をする事になったハヤテと雪路
本来なら勝負なんて必要ないのだが、まぁ、良いか
最初の勝負はハヤテにはめられて時給で使われる雪路
やり始めてから断固拒否を始める雪路
気づくの遅いよ、雪路
雪路「て事で、なんかもっと楽な勝負はないの?どうなのマリアさん!!」
何故マリアさんに振る
マリアさんが用意したのはオートマグ
070627_170018_Ed_M.jpg

マリア「それはロシアンルーレットといって、楽に決着がつく勝負の代名詞で・・・」
三千円の為に命はかけたくないです
片方必ず死にますけど良いんですか?
070627_170105_Ed_M.jpg

結局当たった宝くじはナギが暖炉で燃やす
何て事をするんだ!
三千円あれば、漫画本は7冊くらい買えるし、キャラソン買うのも悩まずに済むのに!
泣きながら飛び出す雪路
雪路じゃ無くても泣きたくなります
自分だって三千円を消去されたら泣きたくなります
ヒナギク「なに泣いてるのお姉ちゃん。」
070627_170239.jpg

雪路「ヒナ!!」
ヒナギク「ていうか、そんな顔して・・・何かあったの?」
雪路の事情を聞くと一方的に雪路が悪いとしかるヒナギク
そりゃぁ、ハヤテの宝くじを取ろうとしたんだから悪いね、うん
070627_170211_Ed_M.jpg

少しは反省した雪路にヒナギクがかける言葉
ヒナギク「さっき宝くじで10万円当たっちゃったから、ごはんでも食べに行く?」
雪路「行くー」
ヒナギク「わ!!そんな抱きつかないでよ!!」
羨ましい!ヒナギクとごはんを食べれて、おまけに抱きつくなんて
でも、そんなお札を出してはいけませんよ
盗まれますから
ハヤテの宝くじはもらい物だけど、ヒナギクはどうしたんですか?
宝くじって16歳で買えたっけ?
070627_170316_Ed_M.jpg

ナギ「いや、3千円くらいあげるから。な!」
ハヤテ「ぐすっ」
お金は大事にしましょうね
学校帰りにバスの中でハヤテブロガーさんの感想記事を見てたら吹きそうになりました
ヒナギクの画像を見たら思わず笑ってしまいました
明らかに変な人だなぁと自分でも思いながらバスを降りて速攻でコンビニにダッシュ
水曜日の日課は帰りにコンビニに行くことか?
まぁ、ヒナギクに会えればそれで良いけど
「蛇足」
最近ネギま!のアニメを見ています
別に見る気は無かったけど、前回家に来た従兄弟にお勧めだとか言われたので、見たら面白くて止まらない
見始めて3日で14話も見てしまった
昨日はネギま!についてずっとメールで話し合う状態です
本屋ちゃんと夕映と楓が最高!
特に本屋ちゃんが1番好きです
楓は中の人が白石さんだから親近感湧きます
今日もネギま!を見まくるさ(おい
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/203-97772579
