今日は学校行事の日でした
はい、雨です。でもやりました
まぁ、軽く遠足もどきですよ
自分は学校行事は面倒とダルイの一言で片づけるので雨が降ればいいと密かに思ってました
クラスメイトはてるてる坊主なんかを吊そうとしてたけど
自分は、逆さてるてるでも吊してやろうかと思ってました
まぁ、それはやらなかったけど、見事に雨
サッサと帰ってこれたので全然OKです(おい
今日はこんな話はする気ないです(は?
じゃあ、先週の話でもしましょう
先週の日曜は久々にピッチを見てました
まぁ、最終回までの7話くらいしか録画したの無いのですがね
ホントに何やってんだか
最終話のEDを見てる最中に見事に邪魔が入ったよ
残り5秒もあれば終わるというのに、いきなり画面切断
何なんだよ!おい
サトシ「バトルしようぜ!」
う る さ い! だ ま れ!
バトルしたければ、君が1人でやっていろ
自分は知らない、知るもんか
忘れてた、ピッチを録画した後まだ何か録画出来るから、再放送してたオレンジ諸島編のポケモンを録画したんだった
自分のミスで、ピッチの途中でサトシが紛れ込んできました
今回ほど、この少年にイライラしたことは無いよ
全く空気が読めない少年だ
せっかくの余韻が台無しだ
しょうがないのでPCで新たに別のアニメを視聴開始
ネギま!見るぜ!
やばい、見たら止まらない
本屋ちゃん滅茶苦茶かわいいさ
このOP出席番号順5,6人で歌うから6種類あるのか
というわけでフルバージョンで6種類聴いてみました
やっぱり6番目が1番だ
本屋ちゃん最高
後は、1、2、4辺りも良いね
この曲欲しい、BOOKOFFで安く売ってないかな(おい
今度探しに行かないと
ってか原作が無性に欲しくなったよ
BOOKOFFで買うかな(ぇ
金欠だけど、欲しい
070629_154608_Ed_M.jpg
070629_155416_Ed_M.jpg
070629_155310_Ed_M.jpg

何となく貼ってみたり(おい
1番上の子が本屋ちゃん。本名は宮崎のどかだけど
本屋ちゃんと夕映のコンビが結構好きさ
楓も良いけど
要らない漫画でも売ってお金増やすか
どうせ、ほとんど増えないだろうけど(爆
じゃあ、終わりますか
グダグダしてるので
クリックお願いします

FC2ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/202-fcde1bbd
