第13話「夏を制する者は受検を制するらしいっすよ」
__________________________________________
今日はやる気がダウンしまくりなので、グダグダ感想で行きましょう
Aパートはオリジナルストーリーを入れた感じで、Bパートはほぼ原作通りになってました
・・・入った店で全てのメニューを注文しないで西沢さん
ホントに大食いキャラになってしまったのか・・・
カロリー取りすぎだよ、西沢さん
今週のAパートは回想シーン多すぎだと思うんだよね
半分近く回想で埋めてるよ
ぴっちじゃないんだからバンク使いすぎは止めて下さい
白皇の編入試験を受ける事になったハヤテは受検勉強をするが、クラウスとタマに邪魔されまくりで寝不足で試験を受けるという最悪な展開に突入
ハヤテが使ってる参考書では絶対受からないだろ
070624_111212_Ed_M.jpg

危ない参考書です(おい
試験は雪路の冗談で最悪な目にあうハヤテ
精神状態ズタボロで試験に受かるのは無理だよ
結果は不合格
なのに、ハヤテとナギは合格した気分でお祝いパーティの準備を始めようとしてます
いつからそんな自信家になlちたんだい?
次回からは白皇編がスタート
次回予告でヒナギクが出ると思いワクワクしてたのに、後ろ姿しか出てないってどういう事かな?
声を聴けただけでも嬉しいけど、空しくなります
ヒナギクは後ろ姿しか出なかったのに、生徒会3人組は真正面から登場って何だよ、おい
アニメでこの3人組はホントに出番増えたなぁ
原作じゃ全然出なかったのに
来週からはEDが変わるのか・・・
何か淋しい
Proof結構好きなんだけどなぁ
画像を1枚しか貼らないのは手抜きも良いところを行ってるので、次回予告の生徒会3人組を貼ってみたり・・・
070624_112252_Ed_M.jpg

ヒナギクの後ろ姿を貼るくらいならこのメンバーの方が良いのか?という勝手な気分で貼ってみました
「蛇足」
この前はいいんちょさんの誕生日でした
某ブログサイトさんでいいんちょさんとヒナギクの自作着ボイスを配信してたので両方GETしてきました
泉「というわけで私は生徒会委員長、瀬川泉。よろしくなのだ」
はい、よろしくお願いします
いいんちょさんは2パターンあるけど、もう1つの方は外で聴くと周りが全員退くと思います
泉「桂ちゃんが宿直室に男連れ込んでるぞ~しかも年下ときたもんだ」
おい、おい
これを着信メロディーにはしませんよ
自分が驚きますから(爆
ヒナギクの着ボイスも危険といえば危険か
ヒナギク「いいわよ、ハヤテ君になら何されても・・・なーんて冗談を言うと男の子は真に受けるのかしら?」
う~ん、怖い(何が
「蛇足2」
本日は東宮坊ちゃんの誕生日
東宮君誕生日おめでとう!
数える程度しか出番が無くて、どうやって記事を書けばいいか分からなくて、こんな事になりました

じゃあ、終わります
来週は多分真面目に書きますよ
順位UPの為クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/201-17cd25d1
