テストのネタはお蔵入りにしてしまいました
ぶっちゃけ書いてる途中で記事消えたんだよね(爆
まぁ、一言で言うと数学Ⅱは撃沈ですね
だって赤点だよ。やってられるか
英語とライティングも赤点ギリギリで撃沈だけど(おい
う~ん期末はとんでも無いことになりそうだね~
いや、とんでも無いことにしてはいけないんだけど
ハヤテのごとく!キャラソン3、4
070622b.jpg070622c.jpg

手元に来たら思わずニヤニヤしてしまいそうなジャケットです
ヒナギクはいつもの凛々しさが抜けてるような顔です
速く欲しいです
手には入ったら1日中ジャケットを見るたびにニヤニヤしそうです(おい
今もジャケット画像に惚れ惚れしています
昨日のハヤコンでナギのキャラソンは聴いたけど、良いね
ナギでこれだけ脳内にダメージを与えるんだからヒナギクのを聴いたら脳内がおかしくなります
栄養補助剤が必要になります
来週のハヤコンでヒナギクのキャラソン流れないかな~
じゃあ、今日のグダグダした日常を言いましょうか
___________________________________________
起床時間5時ですよ
無理矢理たたき起こされました
まぁ、北海道にいる従兄弟が家でやる法事関連に来るから起こされたんだけど
6時に従兄弟が来た後、昼間で遊んでました
半分は録でもない話をしてましたけど、ここで言うのはかなり危険度高いです(おい
録でもない話の後は向こうが持参したゲームキューブでソニックをプレイしてました
まぁ、ゲームキューブを持ってない自分が惨敗でしたけど
何故かその後エヴァのビデオを見てました
何か完璧ヲタクっぽい事しかしてないな
途中でハヤテのパロディネタの話題になってたけど
先週の放映分のサキさんのアンダータに受けてました
法事終了後も昼食を取った後は再びエヴァを鑑賞
1話と2話しか見なかったけど・・・
向こうはエヴァに異様にハマって北海道に戻ったらDVDで借りるだとか言ってたけど(本気で言うから危ないんだよな
エヴァを観賞後は再びゲーム
ホント危ない事しかしてないね
まぁ、従兄弟はもう親戚の家に行ったから、ブログ書いてんだけど
さて、ブログを書いた後は昨日のかみちゃまかりんでも見るかな(ぇ
おお振りも見たいし、見るの多いよ(おい
あ、今日電脳コイルの放送日だ
どうせ、リアルタイムでは見れませんよ
親にテレビを支配されますから
じゃあ、終わります
まぁ、クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/200-32c8b0e8
