2007.01.27 D.Gray-man
タイトルのアニメ最近見始めたりしてますね
まぁ、実際youtubeで見てるんですけど
当初は差ほど興味も無かったけど、見る切っ掛けになったのがレギュラーキャラの声優
アレン・ウォーカー役 小林沙苗
リナリー・リー役 伊藤静香
この2人が声を担当してることを知ったので試しに見てみました
感想は内容が深くて面白かったです
小林沙苗は自分が一番好きな声優で、伊藤静香は今年アニメ化するとある漫画のキャラを担当する予定です
その漫画が何かは後ほど解ると思います
では、今日は以上です

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/2-0bfedffb
