2007.06.28 行くでガンス
レーラさんの所で回されたというか引っかかったというか・・・
まぁ、面白そうだからやるけど(おい
漫画バトン


注1)閲覧者は必ずやらないといけません
此処まで見たら諦めてやりましょう
注2)最後に一つ追加しなくてはいけません


■NARUTO
3巻まで立ち読みしてました


■D.Gray-man
ラビが好きです。アレンの中の人も好きです


■テニスの王子様
昔、微妙に見てたな~


■BLEACH
単行本が27巻でストップ状態です
28巻を買うときは来るのだろうか


■ONE PIECE
これも、微妙に過去に見てたね

■ガンダム
大好きですよ
アウルとか良いです
MSでは、ガイアとかカッコイイなぁ


■ファイナルファンタジー
少ししか知らないなぁ


■EVANGELION
カヲルが好きです


■BLACK CAT
名前しか知らない


■学園ヘブン
これも、名前だけ


■ボボボーボ・ボーボボ
見てたなぁ(過去形?


■HUNTER×HUNTER
原作は7巻辺りまで立ち読みです(立ち読みばっかだな


■銀魂
1巻しか読んだことないなぁ


■DEATH NOTE
面白かった、うん
Lとニアが好きです


■魔人探偵脳噛ネウロ
名前しか知らないさ~


■アラレちゃん
うわっ懐かしい!
昔見てたなぁ~(君何歳?


■パタリロ
うわぁ、これも再放送見てた
面白かった(だから、お前は何歳だ


■地獄少女
漫画版はそれなりに読んでたね
アニメは2期の最終回だけ見ました(ぇ 


■エウレカセブン
名前だけですね


■サイバーフォーミュラー
うん、名前だけ


■ストリートファイーター
アニメ昔やってなかったですか?
見た記憶があるんですけど 


■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
名前しか知らないね~


■こいつら100%伝説
え~と、ノーコメント(おい


■スラムダンク
嗚呼~アニメ見てた 


■名探偵コナン
最近はアニメ見てないなぁ
OPとEDが変わる回を偶に見てるけど


■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマン懐かしいなぁ
漫画の方は読んだけど・・・


■ローゼンメイデン
嗚呼~名前だけね
 

■幻想水滸伝
え~と・・・ 

■おおきく振りかぶって
滅茶苦茶面白いさ


■RAVE
面白かったなぁ
2期のOPが最高!
 

■マリア様がみてる
名前だけ~


■幽★遊★白書
微妙に知ってる


■テイルズ  
名前しか・・・

■うえきの法則
途中までの内容しか知らないなぁ
+は知ってるけど


■阿佐ヶ谷Zippy
それ、何?


■マイネリーベ
さぁ?



■ギャグマンガ日和
アニメ少し見たなぁ  

 
■のだめカンタービレ
うん、名前だけね


■サムライチャンプルー
これも名前だけだね


■スーパーマリオ
名作中の名作 


■少年陰陽師
あんまり知らない


■破天荒遊戯
さぁ?


■紳士同盟†
いや~名前も知らないね~


■灼眼のシャナ
名前だけ


■戦国・三国無双
微妙に・・・


■鋼の錬金術師
ハガレンは好きですよ
ハボック少尉とエンヴィーが好きです


■xxxHolic
CLAMPの作品ですね?


■デジモン
何故か、アグモンとブイモンしか知りません


■リアル
何?


■彼岸島
おい、おい


■20世紀少年
見たような、見てないような 


■R-16
おい!


■最終兵器彼女
面白いね~
OVA見たいなぁ

 
■攻殻機動隊
なんすか?


■ジャングルはいつもハレのちグゥ
名前だけさ~


■無限のリヴァイアス
さぁ?

■バガボンド  
何?


■BLOOD+
う~ん


■るろうに剣心
名前だけ、うん

■蟲師
名前だけ 


■あたしんち
原作はさり気なく全巻立ち読みしました
アニメは見てない・・・というか見れない(爆
 

■コードギアス 反逆のルルーシュ
名前ぐらいなら・・・


■よつばと
名前だけね


■桜蘭高校ホスト部
これも名前だけ


■涼宮ハルヒの憂鬱
好きだよ、うん
長門大好きです

 
■キノの旅
名前ぐらい


■学園アリス
翼と美咲大好きです


■フルーツバスケット
名前だけ


■ちょびっツ
名前だけ~


■ほしのこえ
さぁ?


■スクールランブル
名前さけさ~

■ドラえもん
いや、これは知ってるでしょ
ブリキのラビリンスが好きです(おい


■最遊記
え~と


■王ドロボウJING
アニメ見てたさ~


■大魔法峠
はい?


■ドラゴン桜
名前ぐらいなら


■蟲と眼球とテディベア
知らないね~


■ブレイブ・ストーリー
映画見たさ~


■家庭教師ヒットマンREBORN!
毎週ネットで視聴中


■ソウルイーター
名前だけ 


■tactics
はい?

■キングダムハーツ?
ゲームですよね?


■ごくせん
ドラマは見たね


■蒼穹のファフナー
名前だけ~


■エルフェンリート
さぁ?

■ひぐらしのなく頃に
今度見ようかな~


■ハヤテのごとく!
ヒナギク万歳!


■ARIA
名前だけ

■ToLOVEる
偶にジャンプで読んでます

新たに追加
■らき☆すた
こなたかわいいよこなた
じゃあ、後2つバトンいくさ
この前、回したのが戻ってきたよ
HAHAHAHAHAHA~
▼ルール
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


・あいつの名前を教えてください
 ⇒マウ


・あいつを色で例えると?
 ⇒え~と、赤とシルバー

・あいつを四文字熟語で例えると?
 ⇒一期一会(四文字熟語なかなか思いつかないなぁ


・あいつの良い所、ひとつ教えて
 ⇒絵が上手いです。絵を見ると和みます


・あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ⇒無いんじゃないっすか?


・あいつに唄わせたい歌は?  
 ⇒じゃあ、OK!とスパート

・あいつと遊び行くならどこ?
 ⇒ポケモンセンターに行きましょうか~


・あいつと一日入れ替わったら、何をする? 
 ⇒一歩外へ出て迷子になります(爆


・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 ⇒アニオタでごめんなさい(おい
これからもよろしく


・自分のことを言わせたい人(5名
じゃあ、アンカーやるッス(ぇ

現代版・赤ずきんバトン

1.あなたは、とあるエピソードがきっかけで、周りからは「赤〇〇」という愛称で呼ばれています。
  そのエピソードとは??また、あなたの愛称は?

愛称 赤黒ずきん

エピソード 名前は赤っぽいけど、中身は▲◇●☆だからさ!
ヒナずきんでも良かったけど、それだけで自分が危ないので止めました(何が危ないんだよ

2.あなたはお母さんの言いつけで、お祖母さんの家へお見舞いに行くことになりました。
  そこへ行くための手段は?
(ex.電車、徒歩、バス、自転車、車、バイク、ヒッチハイク、タクシー等‥)

電車じゃないと無理だろ
だって神奈川だよ(おい

3.道中、なんかタチの悪そうな異性があなたに絡んできました。
  そいつは、ワル系というか‥動物にたとえるなら、まさに「狼」。
  そいつは芸能人にたとえるとしたら誰?

ごめん、2次元のキャラしか思いつかない

4.仮にそいつを「ウルフ」と呼びましょう。
  あなたはウルフに対してどんな態度をとりましたか?

ウルフだからツンデレなのか?と考えながら歩く(ぇ

5.悔しいことに、ウルフの巧みな話術にのせられ、あなたはお祖母さんへの贈り物を買うために一人で寄り道をすることになりました。
  何を買いますか?

ヒナギクのグッズ無いですか?
滅茶苦茶欲しいです(お前帰れ

6.あなたが寄り道をしていた隙に、ウルフはお祖母さんの家に先回りし、中に入ることに成功しました。
  ウルフはどうやって入り込んだと思いますか?
(「現代版」に相応しい回答でお願いします。爆)

アロホモーラ(開錠呪文さ!

 ***家に入った途端!!ウルフはお祖母さんの体を縛り上げ、お風呂場に監禁してしまいました!!
   その後ウルフはお祖母さんに変装し、暫くしてあなたが到着したのです。***
7.家に入れて貰った後、あなたは偽お祖母さん(ウルフ)が、いつものお祖母さんとどこか違うことに気付きました。そこで、偽お祖母さんに疑問を投げ掛けてみましょう。
  何て聞きますか?
(「お祖母さんの〇〇は、どうしてそんなに△△なの?」という形式でお願いします。)

「お祖母さんの心は、どうしてそんなに真っ黒なの?」

8.ウルフは何と答えたでしょう?

それは、やっぱり、悪事をたくさんやらかしたからだろ

9.そして、とうとうあなたまでもが、ウルフに縛り上げられてお風呂場に監禁されてしまいました!!
  お風呂場にいるあなたと、本物のお祖母さんは、どうやってこの状況を切り抜けますか?

正宗を呼びましょう。さぁ、みなさんご一緒に、正宗ー!

10.それだけでは心許ないので、あなたは、ネトモの誰かにも助けを求めることにしました。
   誰に助けを求めますか?
(複数人、もしくは無回答も可。)

マウー!
とりあえず、ポケモンの技貸して(蹴

11.あなたのSOSが届き、無事2人は救出され、ウルフは逮捕されましたとさ☆
   めでたしめでたし★(^^)v
   さて、誰が助けに来てくれましたか?(ネトモでなくても可)

マウも来たし、ヒナギクが正宗と一緒に飛んできました(ぁ

12.その人にお礼をどーぞ!
助けてくれてサンキューさ
でも、あなたに会って嬉しすぎて栄養補助剤を欲しがって苦しいさ
ゲホッゴホッちょっ酸欠になってゲホッ
クリックおねがいゴホッします
アグッ脳に酸素が

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/199-e9feef1a
