レーラさんから回ってきました
3つも同時に回されたけど、今日は2つだけって事で(おい
▼ルール
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


・あいつの名前を教えてください
 ⇒レーラさん


・あいつを色で例えると?
 ⇒水色か黄色


・あいつを四文字熟語で例えると?
 ⇒喜怒哀楽(四字熟語苦手です


・あいつの良い所、ひとつ教えて
 ⇒絵が上手いですね


・あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ⇒無いんじゃないですか


・あいつに唄わせたい歌は?  
 ⇒ハレ晴レユカイ


・あいつと遊び行くならどこ?
 ⇒WHF(あれ?字これで合ってたっけ?


・あいつと一日入れ替わったら、何をする? 
 ⇒旅に出ましょうか


・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 ⇒ヒナギクの絵を見ると心が癒されます
いいんちょさんの絵でも癒されます


・自分のことを言わせたい人(5名
 ⇒
無理矢理5人に絞ってみました(ぇ
あ、全然スルーOKです
マウ
ミライ
Ryu-
めかん
ピカサンダーさん
追記で2本目行くぜ!コラ
お名前は?
⇒ヒート

物事をハッキリ言うタイプですか?
⇒心の中で言います

陰口をよく言うタイプですか?
⇒言う度胸が無いと思います
あ、言うのかもしれません(どっちだよ

人として好きな人はどんな人ですか?
⇒え~と、ツンデレ、ボク少女・・・しまった、これ2次元の好みだ
いや、3次元でも好きです(おい

人として嫌いな人はどんな人ですか?
⇒いじめをするタイプですかね

このバトンを回してきた方の紹介をお願いします
⇒絵を描くのが上手いです
特にハヤテ関連の絵がスゴイです

その方の事どう思いますか?
⇒いろんな意味で良いんじゃないですか(ぇ

最初に友達になったブロ友を挙げて下さい
⇒ブロ友・・・ブロ友は誰が最初だったかなぁ
え~と、ほらあの人!(誰だよ

今まで友達になった方をすべて上げて下さい
⇒マウ、ミライ、Ryu-、レーラさん・・・他にもいろいろと・・・

一番好きなブロ友を教えて下さい
⇒全員(おい

一番仲のいいブロ友を教えて下さい
⇒マウとミライっすかね(何か口調おかしいよ

一番最近に友達になった方を教えて下さい
⇒最近ではレーラさんですね

このバトンをあなたの大切なご友人10人に必ず回して下さい(フリーやアンカーはナシです)

⇒え?マジっすか?
じゃあ、さっきと同じメンバーで・・・
これもスルーOKですよ
じゃあ、終わります

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/198-37d12ab2
