タイトルで既にヒナギクが出ないことを思い知らされました
何か悲しくなります(帰れ
ということで、嗚呼そういえばこの人にスポットがあたった事は無かったなぁって感じの132話の感想
_____________________________________________
070620_165548.jpg

朝風さんのメイン回さ~
巫女姿の朝風さんかわいい(おい
生徒会3人組ではいいんちょさんしかメイン回を貰っていなかったと思い出しました
花菱さんよりも先にメイン回をGETした朝風さんのストーリー
三千院家に落ちていたのは1つのマイク
過去にフツバナ選手権をした際に朝風さんが忘れていった物です
ですがハヤテは真っ先にマリアさんを疑います
070620_165626.jpg

ハヤテ「あ、もしかしてマリアさんのマイ・マイクですか?」
マリア「なんで私のマイ・マイクなんですか?」
ハヤテ「いや、マリアさんの夜の趣味のカラオケ用の・・・」
マリア「勝手に人の趣味を増やさないでください。」
え?マリアさん夜にカラオケやってないの?
てっきり、夜にコッソリ歌ってるかと思ってたよ(蹴
落とし主の朝風さんの家へ向かうハヤテ
どういう訳かさい銭ドロボーと間違われる始末
070620_165719.jpg

朝風さんのご登場~
朝風さんの普段着ってあまりお目に掛かる事は無いけど、巫女の格好はスゴク似合ってる
070620_165829_Ed_M.jpg

そして、借金執事は地下牢へ
朝風さんはいくつかの質問に答えれば牢から出してくれるとのこと
朝風「てことで第一問!!」
070620_165921_Ed_M.jpg

朝風「ぶっちゃけヒナの体が目当てだ。」
ゴフ
ハヤテ「!!」
何てストレートな質問なんだ
いや~、ヒナギクの体って・・・そんな質問は・・・
ヒナギクに会えれば何だって良いです
何だかんだで牢から出してもらえたけど、ワニに襲われる始末
朝風さんのおじいさんは食べられてしまいました
070620_170025_Ed_M.jpg

朝風「おじいちゃんを喰うな。危ないじゃないか。」
ハヤテ「その銃の方が危ないわぁあー!!」
何処でそんな物を手に入れたんだよ
いくら麻酔銃でも危ないよ
070620_170126_Ed_M.jpg

ハヤテと遊んで楽しかったのか普段では絶対見れない朝風さんの笑顔
朝風さんかわいいよ朝風さん
何か惚れたくなってしまいますが、ヒナギクが1番なので惚れません
え?西沢さんといいんちょさんは2番目と3番目ですよ
でも、西沢さんはヒナギクとセットにしても良いかなぁ(帰れ
朝風「でも楽しかったぞ。ハヤ太君。」
借金執事の不幸はこれからも続くさ~
今週はものスゴイ手抜きっぽく書いてしまったね
ヒナギクが出ないせいで脳内が栄養補助剤を欲しがってるんだ、きっと・・・
ヒナギク次週出ないかなぁ~
ってか出して下さい
「蛇足」
最近、例のぴっちをひたすら応援するブログサイトさんが、アニメの感想2週目を書き始めました
理由は、ぴっちの声優さんがライブを開くから
アニメ全91話?あるけど、ライブが開かれる日まで間に合うかなぁ
ピュアの方のレディバ姐さんが出る回の感想を速く見たい(おい
ってことでぴちぴちボイスに脳内がやられました
主人公ソングも敵さんソングも聴きまくりです
レディ・バット「その瞼閉じて見つめて、心ごと奪い去れ」
ホント奪い去られそうです
でも、奪い去られないで聴いてます
奪い去られたら2次元逃避行起こしちゃいますから
じゃあ、終わります

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/197-80af405e
