今日はハヤテのごとく!公式ガイドブックの感想を書きます
ネタバレしまくりなのでご注意を
ネタバレじゃなくなるかもしれないけど

表紙をめくればヒナギクとハヤテのピンナップがお出迎え
070619_192913_Ed_M.jpg
070619_193006_Ed_M.jpg

ヒナギクの露出度高っ
ハヤテは白皇の女子制服で登場
ホント、ハヤテは女子の服が似合うなぁ
1番最初に載ってるのは読み切り版ハヤテの如く
コナミといろいろあった例の台詞は大人の事情で差し替えられてました
読み切りのマリアさん黒っ
これ以上言うとマリアさんに消されるので言いません
次に載ってる原画カラーは凄かったね
表紙や扉絵のカラーが復活だ
隕石温泉編のカラーは1つしか無かったけど
まぁ、お気に入りのカラーを見れたので満足です
他にもBSの絵や、田中さん達との対談もあって良かったです
メイド服コスプレは突っ込んでは負けなんだと思いました
対談の後はキャラのプロフィールや、原作ではまだ出ていない設定についても書かれてました
遂に公式プロフィールでマリアさんは黒いということが書かれてしまった
まりあさんじゅうななさい危うし(おい
咲夜の人気が上がったのはD食2の話の「あててんのよ!」原因
あの回は、いろんな意味で驚きました
まぁ、アレで驚いてたら他の回はどうすれば良いんだ・・・となるので何も言うまい
ヒナギクのプロフィールは西沢さんと同じページでご紹介
070619_193340.jpg

・・・最近は悶々としていることが多いわけですが今抱えている問題が解決されれば、より大きく成長するでしょう。胸以外が。
え~と、それはヒナギクは一生ぺったんこということで解釈しますよ
ヒナギク好きにはショックな内容ですね
他人事では無いんですが
自分はぺったんこなヒナギクが好きなので、まぁ、良いんじゃないですか(爆
最近変な発言増えてるけど、変人なのは元からなので気にしません
いいんちょさんのプロフィールもちゃんとありました
カラーでないのが残念です
070619_193412.jpg

例のMっ娘発言は読者の中でも大反響(?)の問題発言
あの発言とその後のサンキュースパッツはいいんちょさんのファンを一気に増やしたと思うんだよね
Mっ娘発言は正直面白かったよ、うん
まぁ、後はいろいろと(おい
ナギの漫画マジカルデストロイをアニメ画にするとは・・・
ブリトニー怖い(ぇ
三途の川センパイは良かった(おい
結構薄い本だったけど、カラーページは多いし、ヒナギクの書き下ろし絵に会えたので満足です
このガイドブックサイズが大きいんだよね
てっきり単行本と同じくらいかと思ってたよ
単行本の3倍はあるだろ
素直にB4とか何とか言えば良いんだよね
「蛇足」
昨日はWHFでしたね~
行きたかったな~
畑先生のサイン滅茶苦茶欲しい
というか昨日のあの記事でアクセス数が61人ってマジっすか?
検索ワードに引っかかること書いたかなぁ
まぁ、いいや(おい
明日はバトンでもやろうかな
3つ程回されて、そろそろ消化しないといけないし
じゃあ、終わります
まぁ、とりあえず押して下さい

FC2ブログランキング
 
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/196-1cafc063
