今日は遂にハヤテのごとく!のガイドブックが手に入りました
表紙を開けば、いきなり出てくるのは水着姿のヒナギクと白皇の女子制服を着ているハヤテの登場
これだけで、1600円も払って良かったなぁと思いました
カラーページが豊富だなぁ
まぁ、ガイドブックの感想記事は後日・・・来週当たりに書きますか(多分
今日は、体育で50メートル走のタイムを計りました
・・・結果なんてどうだって良いんです
スタートダッシュをミスっただけですから
でも、去年に比べれば全然マシですよ
去年は走ってる最中に転けそうになったんですから
まぁ、自分より赤っ恥を欠いた人はたくさんいましたけど(おい
嗚呼、そうだ。テストは8教科中7教科戻ってきました
これは、もう笑うしかないね
テストについては土曜日辺りにでも語るかなぁ
テストのネタって扱いやすいんだよね
点数は突っ込みたい場所が多いよ、うん
自分でそう思ったもん(は?
明日は、サンデーの記事書くし、明後日は誕生日記事だし、金曜日は・・・どうしようかなぁ(ぇ
金曜日はパンチの効いた記事を書きたいんだよね
ってことで土曜日にテストネタで記事を書きます
土曜日は朝からとんでもない予定が入ってるんだけどね
まぁ、書ければ両方、無理なら片方ですかね
テストネタは月曜に回しても問題ないし(おい
因みに入ってる予定は、祖母の三回忌です
休みの日に制服着るの嫌いなんだけどなぁ
別に楽しくも無いんだけどね
法事関連が楽しい訳が無いんだけど
昼から家で飲み会始めるっぽいし、嗚呼悲惨だ
流星録画出来るかなぁ・・・
じゃあ、速いけど終わります
ガイドブックを読みたいし、やる事もあるんで
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/195-2990451a
