今週はずっと西沢さんのターン!
第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」
__________________________________________
冒頭はハヤテの小学生時代の作文を読むシーン
序盤は手抜きっぽくなります
マリアさんの将来の夢はナギが真人間になること
ハヤテ曰く夢は生きる原動力
そんな事を言ったらマリアさんの夢は少し小さくないですか?
一方ナギは本宅でハヤテが言った一言のせいで一睡もしない状態
そしてハヤテが自分の夢の為に仕事を頑張ってるとか何とか聞いて見事に勘違い妄想に発展
070617_110838_Ed_M.jpg070617_110924_Ed_M.jpg
何でハヤテがお嫁さんなんだい?
へ~君はハヤテのお婿さんになりたいんだ~
070617_111021_Ed_M.jpg

結局の所ハヤテの夢は3LDKの家に住むこと
小学生の時将来の夢が3LDKだと言ったらクラスメイトも先生も泣いてしまいました
そんな借金執事を哀れに思ったのかマリアさんはハヤテに携帯を買いに行かせました
そして思うことは1つ
ハヤテ「学校・・・戻りたいのかな・・・僕」
というわけで潮見高校を訪れるハヤテ
そして現れるのは西沢さん
070617_112433_Ed_M.jpg070617_112350_Ed_M.jpg
070617_112623_Ed_M.jpg070617_112517_Ed_M.jpg
ずっと西沢さんのターン!
そしてクラスメイトも数人集まって話しているうちに学校へ通う気になるハヤテ
だけど、既にハヤテは学校を退学にされていて、やはり学校には通えないと思いその場を後にしようとする
そんな中西沢さんがハヤテに告げる一言
070617_113416_Ed_M.jpg070617_113446_Ed_M.jpg
070617_113532_Ed_M.jpg070617_113610_Ed_M.jpg
西沢「ハヤテ君が好きです!このままお別れなんて嫌です!だから、私と付き合ってくれませんか?・・・付き合ってくれませんか?」
ハヤテ「ごめん・・・実は僕・・・2次元にしか興味ないんだ」
うわっ!バックの絵ハルヒと長門じゃん
ハヤテ「・・・というのは冗談で・・・今はその放っておけない人が・・・」
西沢「ハヤテ君のバカー!」
あ~あ、やっちゃった
070617_114704_Ed_M.jpg070617_114759_Ed_M.jpg
そしてヤケ食いをする西沢さん
070617_114839_Ed_M.jpg070617_115044_Ed_M.jpg
アイキャッチは西沢さんとハヤテ
アイキャッチでも食べるのか、西沢さん
カロリー取りすぎですよ~
後日ワタルのレンタル店に現れる西沢さん
怪獣映画で男心を知ろうとしています
西沢さんと入れ違いにレンタル店に現れるハヤテ
とことんすれ違う2人です
だが、そんな西沢さんにもチャンスが訪れる
ハヤテの存在に気づき必死に後を追う西沢さん
やっと追いついた場所は三千院家
ヤクザの家だと勘違いした上に不審者として捕まる始末
敷地内を逃げ回る途中で出くわしたのはタマ
タマに追いかけ回され、ハヤテの名を叫ぶ西沢さん
070617_120056_Ed_M.jpg070617_120139_Ed_M.jpg
070617_120227_Ed_M.jpg070617_120317_Ed_M.jpg
西沢「ハヤテくーん!」
瞬時に助けるハヤテ
そしてナギと出会う西沢さん
2人は瞬時に悟る
コイツはライバルだと
070617_121006_Ed_M.jpg070617_121122_Ed_M.jpg
そしてオーラ対決
龍VSハムスターなんて結果は見え見えです
無論ハムスターは食べられ西沢さんは逃げ出してしまいました
ナギ「ダメだからな。私を置いてどこかに行っては・・・」
ハヤテ「ここ以外に・・・・・・・・・僕に行くあてなんてありませんよ。」
そして西沢さんはレンタル店でDVDを大量に借りていきました
「執事通信」
今週からの執事通信はナギのキャラソンがバックミュージック
ハヤテやマリアさんと違って明るい曲です
さて、来週はハヤテが白皇の試験を受ける回ですか
じゃあ、再来週辺りにヒナギクが登場するね、うん
「蛇足」
今日はサキさんの誕生日なので夜中に更新してみました
誕生日記事はグダグダするのが主流になりそうです
今週もう1人誕生日を迎えるキャラがいるので、今日の記事よりは面白いのが出来るかなぁ(何言ってるの
半分、管理人が逃げるような記事になってます
ってか今下書きの真っ最中です(おい
昨日、衝動的にナギとヒナギクのキャラソンを予約してしまいました
何やってんだよ自分
こうなったら全部揃える勢いで行くぜ!コラ
明日はガイドブックが来るし、最高だね
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/193-82d02113
