美希「今日も管理人不在に付き我ら動画研究部が司会担当だ」
泉「担当だ~」
理沙「そもそも、管理人は何処へ行っているんだ?」
美希「うむ、何でも旅に出たくなったそうだ」
泉「何処へ行ったんだろうね~」
美希「何か2次元の世界に行ってくるとか言ってたな」
理沙「また訳の分からぬ事を言っているのか」
美希「まぁ、良いではないか。戻ってこなかったら我らがこのブログを乗っ取れば良いのだから」
理沙「うん、それが良いな。じゃあ、今日は我らの座談会にしよう」
泉「そうしよう~」

◇アニメハヤテのごとく!でのあなた方の出番についてどう思いますか?◇

美希「ん?座談会にしようとしたらいきなり議題が出てきたぞ」
理沙「どうやら、座談会にしようとすると自動で議題が出るみたいだな」
泉「へ~スゴイね~」
美希「手の込んだブログだな。まぁ、質問に答えるならアニメでは我々の出番が増えてるから良いのではないか?」
理沙「うん、確かにアニメでは出番が増えてるな。既にメイン回も貰えたし」
泉「楽しかったね~」
◇原作では出番は増えると思いますか?◇

美希「このブログは我らに喧嘩を売っているのか?」
理沙「全くだ、原作読者には直ぐに分かる質問をするな」
美希「だが、その現実を受入れてしまっては駄目だな。ならば逆に出番は増えるということにしようではないか」
理沙「よし、そうしよう」
泉「そうしよう~」
理沙「それに私は既にメイン回を頂いているかしな」
美希「あの程度の事なら直ぐに私にも出来るさ」
理沙「まぁ、努力してみると良いさ」
泉「え~と、次の議題に移動~」
◇最後に個人で自己PRをしたらどうですか?◇
理沙「ならば、私からしよう。これからもアニメでは出番はたくさんありそうだから、アニメを見てるものは応援よろ(強制終了」
理沙「おい!まだ最後まで言い切ってないぞ!」
美希「段々、おかしな方向に飛んでるな」
泉「そうだね~」
美希「なら、次は私が言おう。実質原作では登場回数は1番多いのだから、これからもヒナやハヤ太君をいじって行くからよろし(強制終了」
美希「なっ!ふざけてるのか!このブログ!」
泉「じゃあ、最後は私だね~。え~と、これからも頑張るので応援よろしくお願いします」
美希「何で泉だけが言い切っているのだ!」
理沙「泉を優遇しているのか?」
美希「それでは、面白くない。最後に泉の画像を貼って終わるとしよう」
hayate_70_06.jpg

泉「もー!ミキちゃん!」
美希「泉の画像を貼ったことだしそろそろ帰ろうか」
理沙「うむ、そうしよう」
泉「2人ともー!」
美希「おっと、最後に1つランクリだけは忘れるなよ」
泉「クリックお願いしま~す」
理沙「以上ブラックでした~」

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/192-1a09fa5b
