暗黒の翼の配信により、再びピッチの虜になった自分はピチピチボイスをずっと聴いてる状態です(帰れ
暗黒の翼のエンドレス再生はやばいね
今日の流星はミソラさんが出てたので感想を書きます(蹴
といっても簡単に書くくらいだけど(ぇ
第36話「ラブリィ・アンバランス」
地球人になるのが当り前になったのか、作戦会議と言いつつ食べたばかりFM星人
段々、ボケをかます集団になりかけてるのは気のせいでしょうか
そんな中リブラだけは作戦会議には参加せず、テレビ番組に出演したりと完璧地球人を演じてる状態
他のFM星人さんは作戦会議に出ないのを怒るが・・・
君たち作戦会議にやってたっけ?
一方スバルはテレビ出演しているリブラの存在に気づき頭を抱える状態
後日テレビ局ではリブラが出演してる番組が全国ネットになるだとか何とか
良いのかよ、おい
局内でリブラとすれ違うミソラさん
ミソラ「おはようございま~す」
ミソラかわいいよミソラ
ハープは地球人に化けてるのはリブラだと気づくが特に気にせず
もう少し、気にしたらどうですか?
リブラ出演の番組を見ているスバルとツカサ
ツカサの二面性には驚くな
スバルの前だとあんなに変わるか
番組に出演するミソラさん
嫌々出てるように見えるなぁ
何故か、FM星人さんはリブラ出演番組をぶちこわそうと潜入してるし
次回はミソラさん電波変換して戦うなきっと、うん
「蛇足」
何か今日は寝不足です
昨日、夜に従兄弟とメールしてたら、自分のアニヲタぶりに退いてました
何故か途中から格闘技の話と趣味にかけるお金の話と混ざってました(おい
向こうは「否定はしないが、やばいよ」とか言ってきましたが、やばいのは十分承知でこんな事してるので気にしません
結局、寝たのは1時近くで起きたの5時ですよ
何を考えてこんな速く起きてるだろうか
休みの日に限って速く起きる自分
明日は、ハヤテのごとく!で西沢さんが本格登場だし、記事が滅茶苦茶になるな
まぁ、手抜きにならないようにするけど(爆
ガイドブック速く来い~
じゃあ、終わります
順位UPの為に押して下さい

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/191-250ccef9
