やっぱり、ぴっちはやってくれるぜ!
「マーメイドメロディーピチピチぴっち」をひたすら応援してるブログサイトがあるんですが、企画でぴっちで歌われた歌をカラオケ配信してやろうとかいう物で遂にレディ・バットの持ち歌が配信されそうです
来たぜ!レディバ姐さん
レディ・バットレディ・バット
レディ・バットは自分のお気に入りキャラですよ
暗黒の翼は劇中では相手に快楽与える曲ですが、実際は快楽なんて分かりません
このアニメはある意味で神アニメでしたよ
25分中5分以上をバンクシーンっていう恐ろしいアニメだよ
1回殆どをバンクシーンだけで終わらせた回があったけど、レディ・バットが出てたから良いよ、うん
暗黒の翼
これを聴いて、変な誤解が生まれないことを願います
まぁ、聴く人少ないと思うけど(おい
主人公面子のKIZUNAと希望の鐘音も好きだけど、密会メンバーのレディバ姐さんが1番だ(分かったから終われ
さて、これ以上語って暴走すると行けないので話を変えます
テストは今日で終了~
さぁ、自由を満喫しようではないか
・・・今日のテストがどんなのだったか言いましょうか(ぇ
1時間目「テスト勉強」
ひたすら数学Aをやる自分
その他の教科なんて知るかと言わんばかりの行為です
2時間目「ライティング」
これは、英語の親戚みたいな感じで、英文を書く練習?みたいな教科
はい、分かりません。白旗を挙げれば何とかなりますか?
英語が苦手な人間に英文を書けと言われてもどうしようもない
開始20分後には、もう書ける場所は無いなと思い、残りの30分は寝ることにしました
起きてみれば試験終了の10分前
20分間見事に爆睡してたよ
周りをチラリと見てみれば、殆どの生徒が机に伏せてる状態
起きてるのは数人
まるで、死んでるクラスだな
3時間目「世界史B」
さっきのライティングとは違って、問題を解きまくる自分
これ、100点行くんじゃないですか(蹴
まぁ、どうせ小ミスして100点は夢に終わりますけど
試験終了の10分前まで問題を解いてました
10分も時間が余ったし寝るか(帰れ
ライティングの時間に寝すぎたせいか寝れません
机に伏せて脳内でアニソンを流して時間が過ぎました(おい
4時間目「数学A」
昨日の数学Ⅱよりは出来たね、うん
これは赤点を余裕で免れるかな
試験終了後に答えを確かめてみたら・・・裏は半分近く間違ってるよ
表だけで点数稼ぎするか
全く何なんだよ
もう、終わったことだし良いか(良くないだろ
さぁ、アニメを見ようっと(おい
おっと、その前にハヤコンを聴かなければ
じゃあ、終わります
押して下さい(おい

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/190-4d4353fb
