最近意味不明なタイトルしか付けてませんが気にしないで下さい
今日はアニメソングについてですかね
題材は機動戦士ガンダムSEED DESTINYの3期OPについて
僕たちの行方はDESTINYの中で一番好きな曲です
サビの一歩手前の「悲しみの理由でさえも強く抱きしめていたい。通り過ぎた季節のその先に何があるのだろう。」この部分の歌詞が一番印象深く好きですね
上の歌詞の間に出てくるレギュラーメンバーと準レギュラーメンバーの作画が個人的に良いです
この曲はミリオンセラーにもなった曲でDESTINYのOP曲では一番売れ筋が高かった筈です
まぁ、聞きたい人はhttp://www.youtube.com/watch?v=h8VoQp3dla4こちらからどうぞ
フルソングで聞きたい方はhttp://www.youtube.com/watch?v=acYUuMnMKMwこちらからどうぞ
別に両方聞いてもいいんですけどね
DESTINYの中では主人公より敵側のアウルの方が個人的に好きでした。
最近SEEDからDESTINYまで全話見てみましたがDESTINYの方が内容的に良いですね
SEEDの方が良いって意見も多いけど
まぁ、OPに関しては五分五分ですかね
SEEDでは3期と4期でDESTINYでは3期のOPが好きです
CD持ってないんですけどね(2期のハイカラが歌ったPRIDEは持ってるんですけど
実は放送当時テレビで見てませんでした
見たのは放送終了後に入ってたCATVでの放送で見ました
見なかった理由がそのころ塾通ってたからなんですけどね
一応受験前の年だったし
余談ですが最近アクセス解析を見るとアクセス数が前より増えてました
見てくれてる人以外に多いんですね
まぁ、今日は以上です
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/19-fb68e85a
