美希「今日は、管理人に変わって我々動画研究部が1日仕切るぞ」
理沙 「うむ、それに今日は泉の誕生日。我々で盛大に嬉し恥ずかし誕生日会を開こうではないか」
泉 「あれ~ミキちゃん、リサちん、何やってるの~?」
美希 「フフッ今日は泉の誕生日会だから盛大に祝ってあげようかと思ってね」
泉 「ホント?うわぁ~ありがとう」
理沙 「では、まずプロフィール紹介と行こうではないか」
美希 「じゃあ、泉。軽くプロフィール紹介をしてきたら?」
泉 「あ、じゃあ、プロフィールの方どうぞ~」


泉

瀬川泉
【年齢】16歳
【誕生日】6月21日
【血液型】A型
【家族構成】父・兄
【身長】157㎝
【体重】44㎏
【好き・得意】みんな大好き
【苦手】苦手なことは嫌いだ~
理沙「性格に裏表が無く・・・」
美希 「そして、誰もが驚くMっ子いいんちょさん」
泉「2人とも~!」
美希 「何を言ってるの、泉。証拠画像だってちゃんとあるんだから」
hayate_70_06.jpg

泉 「わー!何処でそんな画像を持ってきたのよー!」
理沙 「フフフッネット世界は広いのさ。こんな物は、画像投稿掲示板、スキャナー、etcといろいろな方法で手に入るのさ」
美希 「因みに、ここの管理人はスキャナーはあるけど、壊れててPC接続が出来ないとグダグダ文句を言っているぞ」
理沙 「更に、この泉の爆弾発言に余程驚かされたのか、このページを何度も読み返していたな」
泉 「2人とも何で管理人さんの事に詳しいの?」
美希 「我々は何でも知っている」
理沙「あんな事や、こんな事、人には言えない秘密などもな」
泉 「へ~」
美希「さて、話を戻そう」
理沙「まだまだあるぞ。暴露画像」
hayate_70_03.jpg

美希理沙 「サンキュースパッツ!!」
泉 「わー!」
美希「フッフッフッ驚いたか」
泉 「もー!ぐれちゃうぞー!」
理沙 「実はまだあるんだが」
泉 「リサちん!」
美希「最後に取って置きの画像を投下ー!」
美希「・・・あれ?」
泉 「どうしたの?ミキちゃん」
美希「取って置きの画像が消えてる・・・」
理沙 「なっ!」
美希「もう少しで泉の画像を貼れたのに」
泉 「貼らなくても良いってば!」
理沙 「なら、しょうがない別の場所で引き続き誕生日会の続きをしよう」
美希「うむ、ここでこれ以上やると野次が飛んできそうだしな」
理沙 「さぁ、泉。何処で嬉し恥ずか誕生日会の続きをやって欲しい?」
泉 「え?いや、もう十分だよ」
美希「まだ、十分じゃないだろ。さぁ、新たな場所を探して誕生日会の続きだ」
美希「では、さようなら~」
泉「え~と、よく分からないけどさようなら~」
理沙「以上、ブラックでした~」
美希「とりあえず押してくれ」

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/189-2e03ca71
