まぁ、最近って訳では無いですが携帯のハヤテのごとく!公式サイトを登録しているのですが、その中にツンデレメールというものがあります
ナギ宛にメールを送るとナギから返事が来るというナギファンの方には嬉しいでしょうが、自分はヒナギクからツンデレメールが欲しいです(蹴り
でも、面白そうなので試しに送ってみました
数十分後には返事は来ましたよ
何回も何回もメールを送ってきてシツコイゾ、ヒート!!…そりゃ、ちょっとだけウレシイけど…なっ、何でもないぞ!!
・・・すいません、まだ1回しかメール送ってませんよ
携帯サイトに登録する際にプロフィールとして自分の名前を設定する場所があるので、本名ではなくヒートで登録しておきました
このメールがヒナギクからだったら滅茶苦茶嬉しいのに・・・
でも、いろんな意味でツボにはまりました
今度もう1回送ってみる予定です
送る内容が思いつかないから1回しかメールしてないだけです
返信内容って何パターンくらいあるんですか?(爆
まぁ、それは良いです
他にも待ち受け画像や、受信時の画像も取れるのでヒナギクの画像を取っておきました
話が変わりますけど、今日のテストは死んだね(おい
国語表現は気味が悪いくらい問題が解けたましたよ(合ってるかどうかは知らないけど
問題は数学Ⅱと英語Ⅱ
これは、もう30点行けば良いんじゃないですか(蹴
ぶっちゃけると、数学Ⅱに関しては配点とかから考えて40点行くか行かないかの瀬戸際に立たされています
50点は確実に無理だし、30点が妥当じゃないですか(帰れ
英語Ⅱは解答用紙を見た瞬間(死んだね)って思ったね
こんなの解けるはず無いだろ
明日は、世界史B、数学A、ライティング
今日、数学Ⅱで散々な目にあった後にまた数学のテストは止めをさされる気分です
開き直るしか無いけど、返却された後に親にどう見せろと言うんだよ
また、説教だよ
バルスって唱えたら何とかなるかな(蹴
まぁ、何とかなるか~
もう、終わっちゃったし悩んでも仕方がないので返却されるまでテストのことは、きれいサッパリ忘れます
うん、それが良い
じゃあ、終わります
とりあえず押して下さい(蹴

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/188-0111fb43
