今週は咲夜のメイン回なんでしょうね(ぇ
きっと咲夜だ。うん、きっとそうだ
_____________________________________________
070613_145152_Ed_M.jpg

咲夜「4月3日はウチの誕生日やねん。」
咲夜の一言でスタートする今週の話
ハヤテは咲夜が喜びそうな物を買うお金は無いと言うが
070613_145239_Ed_M.jpg

咲夜「なんやハヤテの心のこもった・・・「爆笑」があればええねん。ウチは・・・」
おーい、表情と台詞があってないよ
というか、咲夜はハヤテという呼称をずっと使い続けるのか・・・
今まで散々、借金執事で来たから違和感が抜けない・・・
「愛と流血の執事コメディー」主人公として期待されたハヤテ
一方ワタルも咲夜を笑わせるネタに困っていました
一撃必殺みたいな感じで考えた結果
070613_145333_Ed_M.jpg

ワタル「ふとんが・・・ふっとばなかった。」
・・・旅に出ようか
更に一方ハヤテはナギから面白い人を監察すれば笑いは生まれるとアドバイスされ、標的にされたのはマリアさん
070613_145409_Ed_M.jpg

マリアさんって面白い人だったけ?
黒いし、時々受けることをやってくれるから面白いか
070613_145531_Ed_M.jpg

そして、前々回同様はなまるBOX光臨
ハヤテ「じゃあはなまるの「は」を・・・」
ナギ「うむ!!オープン・ザ・ボックス!!」
出現したのはハリセン
マリアさんにハリセンで突っ込むという明らかに危険行為に発展
掃除中に軽快な鼻歌を歌うマリアさん
軽快な鼻歌の正体は、銀河旋風ブラ○ガーのテーマ
ハヤテ(まさかゴミを掃除するのと宇宙の始末をかけてその選曲ですか!?)
考えすぎだって
どうして、マリアさんの黒い部分を出そうとする発言が多いんだ
ここで突っ込むことに決めたハヤテ
070613_145901_Ed_M.jpg

ハヤテ「その曲、なんて曲ですか?」
突っ込んでないよ
マリア「へ?ああこれですか?この前ナギが夜中ずっと聴いてて・・・なんの曲かは知らないんですけど、耳に残っちゃって・・・たぶんアニメの歌だと思うんですけど・・・」
ハヤテは突っ込まなくて正解でした
危うく誤爆してジャンクにされる所でした
マリア「!あら?窓が壊れてる。まーどうしましょ・・・」
ナギ(キタ!!ダジャレ!!)
咲夜(マド!!)
ハヤテ(天然!!)
いよいよ突っ込むか
ハヤテ「マリアさん!!」
マリア「はい?」
グキッ
思わずつまずくハヤテ
070613_145618_Ed_M.jpg

がばっ
何やってんだよ、馬鹿執事
ハヤテ「は?」
マリア「え?」
070613_145706_Ed_M.jpg

ゴッ
ナギ「アホかお前はー!!」
ハヤテ「げふっ!!」
何処からそんな凶器を出したんですか?
結局の所、咲夜はアレで満足した様子
070613_145749_Ed_M.jpg

咲夜「ありがとなハヤテ。」
咲夜かわいいよ咲夜
咲夜「じゃっ!!本番当日もがんばってな」
本番あるの?
じゃあ、これはリハーサルか
ナギ「ボケにツッコムのが笑いの基本なのだ。」
ワタル「ボケにツッコム・・・」
新たな標的は伊澄さん
ワタルが伊澄さんに突っ込めるわけないだろ
次回は今まで一度もスポットが当たっていなかった人が大活躍(?)するだとか何とか・・・
誰だろう・・・
シスター?神父さん?
いや、意外な路線で白皇にいる執事や坊ちゃんだね
大河坊ちゃんの私生活とか面白そう(おい
今週のサンデーでカードどゲーム画像が公開
おい、おい、このゲームホントに執事アドベンチャー?
ラフ画を観た瞬間ギャルゲーかと思っちゃったよ
特に西沢さんは不味いって
ハヤテはジュリエットになるの確実だね
咲夜が乱入しれてるのが気になるけど
ヒナギクが出るならそれで良いよ
どっちにしろ買うけど、対象年齢は全年齢ですか?と訪ねたくなった今日この頃
カードはカードで何か嫌な絵です
せめて原作に似た絵が良いのに、スゴク次元が違うように見える
「蛇足」
今日からテストがスタート~
テスト期間は午前授業なのが楽だね
今日は、現代文と化学
化学は馬鹿の一つ覚えにずっとやってたせいか、結構良いかなぁと思ったり
現代文は、ほぼノー勉なので・・・まぁ、どうしようもないね
明日は英語Ⅱ、数学Ⅱ、国語表現
数学と英語をどう回避しろと・・・
人生って大変だなぁ(おい
じゃあ、終わります
順位が低迷してきました
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/187-4414d102
