先ほど本屋に行って来ました
本屋に行った理由は心の声が聞こえたからです(おい
さかのぼること数時間前・・・
テストに向けて少しは勉強しようと思い何故かひたすら化学だけをやる自分
数学と英語はどうするんだよ、おい
10時過ぎになった辺りから第六感がお告げをしに来ました(こら
「手に入れたいのなら手に入れろ!」
何のことだよ
その答えは直ぐに分かりました
いや、既に分かってました
多分、天使か悪魔のどっちかが悪魔の囁きを告げたんでしょう
(そうだ、ハルヒの小説を買おうと思ってたんだ)
テスト前なのに何考えてんだ、自分
思ったら先ず行動する派なので、思い出した瞬間直ぐに本屋に駆け込み
実際は駆け込んでません
自転車で10分の場所なので
目当ての物を探し当てました
その近くにハルヒのポスターが貼ってあり
最新刊は発売延期だとか、何とか
(そんなのどうだっていい、元々一冊も持ってないんだから)
とりあえず、2冊は欲しいところだね、うん
おい、おい、おい、2巻と3巻売り切れてるよ
仕方がないので、1、4、5、という微妙な買い方をしました
070609_110631_Ed_M.jpg

まぁ、この作品は時系列がズレてるというか、現代のストーリーからいきなり過去のストーリーに行くので、特に問題無しです
途中で「もってけ!セーラー服」を買おうとか思ったりしましたが、「それを買ったら金欠になるのは目に見えてるだろ」と自分に何度も言い聞かしてCDの方は無視
というか、テスト前に本を3冊も買ってどうするんだ馬鹿
今日はひたすら化学をやるので、合間を縫って読書タイムにします
明日は、化学、数学、英語をやります
化学を毎日やるのは暗記しないと赤点だからです(爆
今回は意地でも暗記していく方向です
元素記号を18種類番号別に覚えれば、それなりに点数取れるし多分大丈夫です
まぁ、元素記号は既にOK何ですが、それ以外は問題だらけですね~
う~ん、どうしたものか
数学と英語は論外なのになぁ
ホントなにやってんだか
今日は、ハルヒを読みつつ延々化学をやるという方向で(ぇ
夜まで集中力が続くわけが無いので、多分9時近くになったらPCを立ち上げてしまうかもしれません
立ち上げないように暗示でもかけましょうか
テストが終わったら夏休みに向けてラストスパートだぜ!(何のだよ
やろうと思ってたバトンが溜まってるというのは内緒です
言ってる時点で内緒じゃないね
まぁ、それは後日やるって事で
多分月曜と火曜辺りに・・・うん、きっとそうだ
じゃあ、終わります
50位辺りを上がったり下がったりの繰り返しです
これが妥当な順位なんだろうか
まぁ、押して下さい

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/184-362f44b4
