レーラさんの所で引っかかりました
【強制バトン】 <重要>これを見た人は必ず自分のブログかHPにやってください   
 嘘つき・STOP無しだからね(・∀・)
Q1*君は誰?→ヒート


Q2*性別は?→一応女です(おい


Q3*あだ名は?→さぁ?


Q4*今どこにいる?→ネット上を旅してます


Q5*家族構成は?→父 母 自分 妹


Q6*今家族は何してる?→父は仕事、母は炊事、自分はネット、妹は学校


Q7*告白したことはある?→無いよ


Q8*結果は??→だからしてないって


Q9*親友はいる??→いるんじゃない?


Q10*ズバリその人の名前は?→名前上げちゃ駄目でしょ


Q11*この頃買ったCDは?→ハヤテのごとく!キャラソン(ハヤテとマリアさん


Q12*この頃買った本or漫画は?→雑誌じゃ駄目?雑誌だったら毎週サンデー買ってるけど


Q13*将来の夢は?→平穏に暮らしてネットをいつまでもやる


Q14*これを見た人に一言→このブログの第一印象は?
 

Q15*宣伝→応援してくれたら編にやる気を起こすのでよろしく
「蛇足」
明日からは、テストだぜ~
まぁ、何とかなるんじゃないですか(おい
赤点取らないように砕けてきます(ぇ
某ブログでテストの点数公開してたけど、自分はどうしょうかなぁ
ホントにとんでもない点数があったら心の隅に閉じこめて誰にも言いません
悪い点を取って恥だねって思ったことは1度も無いけど
悪くても堂々としてるある意味何処か可笑しい人間です
じゃあ、終わります
さぁ、クリック♪クリック♪

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/183-153a5bcc
