2007.06.08 Just to survive
中間テストに向けて今日からラストスパートをかけましょう
金、土、日って感じに
中間テストを乗り切れば、しばらく平穏な生活を送れるので
昨日は真面目に勉強していましたが、9時を過ぎた辺りからやる気が失せてきたのでPCを1時間程いじってました
長続きしないね♪
まぁ、今日は9時まで勉強した後に生徒諸君!を見るのでやっぱり途中で止めます(おい
真面目に生きるって大変ですね
自分は真面目に生きる人間では無いけど(は?
「アニメ三昧ならそれで良い」みたいな気分です(馬鹿
最近なんてまた古いアニメを見始めましたよ
爆走兄弟レッツ&ゴー
・・・すごい懐かしいなぁ
自分が小2?辺りに滅茶苦茶流行ってたからね
続編の世界レースの話が面白いなぁ(テスト前に何見てんだよ
話が変わりますが、最近、キャラソンを買うかどうかをひたすら悩んでいます
もし、ナギが「お前にはキャラソンが足りないんだ!」とか言ってきたら買わなければいけません(ぇ
どうせ、言いませんけど
今のところ買う確立50%ぐらいですかね?
アニメのハヤテのごとく!の第2クールではEDの方が変わるみたいです
Proof結構好きなんだけどなぁ
まぁ、アニメはEDの方を1クールとかで変えてくるしなぁ
川田まみ Get my way!
タイトルからして明るそうな曲です
今はハヤテのラジオを聴きながらブログを書いてます
白石さん戻ってきて良かった~
喉の手術やら何やらで大変だったみたいだけど、復帰してくれて良かったです
ラジオの方はとことん誤魔化す方向でやってるけど、Web上では2週間行方しれずなってた事情バレバレですよ(爆
さて、今日は何時まで起きようかなぁ
夜中にコッソリとPCを立ち上げてアニメ見たりとかしそうです(止めろ
ラジオを聴くので終わります(こら
いつもより短め?に終わります
まぁ、押して下さい

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/182-81e25e44
