先週はハヤテのメイン回、じゃあ、今週はナギのメイン回って事で(おい
________________________________________
070606_165543_Ed_M.jpg

起きてみれば12時20分
もうお昼です
春休みは毎日昼過ぎに起きるのが当り前になってしまったナギ
そんな中思うことは、たまに生き方を反省する
毎日HIKIKOMORIライフをやって、ゲーム、漫画、アニメ三昧の生活
何となくよくない気がすると思ったナギ
何となくじゃなくて絶対駄目だと思うよ
ナギ(今日こそは・・・いや!!今日からは!!少しはきちんとした生活を送り、マジメ人間になろう!!)
寝間着をグチャグチャに脱ぎ捨てた子に言われてもね~
一方ハヤテとマリアさん
070606_165706_Ed_M.jpg

ハヤテは以前携帯を壊した為、マリアさんに新しいのを買ってきたら?みたいな話をする2人
マリア「どうせナギも起きてきませんし・・・今のうちに買ってきてもらった方が。」
いや、いや今日は起きてますよマリアさん
そこへ不運にも起きてしまったナギが登場
ナギ「よし!!私も連れて行け。」
!?あの、HIKIKOMORIライフを送っているナギが自らお外へ行くと言い出すなんて雨が降りそうです
自分に住んでる県は大雨になりました
070606_165623_Ed_M.jpg

いきなりの発言に2人そろってカレンダーを見る始末
今日はエイプリルフールではありません
ナギ「私は今日から生まれかわったのだ!!言うならば・・・新しいナギ・・・ナギ・デスティニー劇場版!!!」
君は何処のMSに乗りたいの?
新宿の電気店に到着したハヤテとナギ
070606_165758_Ed_M.jpg

ナギ「ハヤテ、人が多い。なんとかしてくれ。」
無理だよ、ナギ
でも、気持ちは分かります
人が多いと異様に蒸し暑くなって怠くなります
ハ○ヒじゃないけど、自分のちっぽけさを感じるナギ
思い切って閉鎖空間でも作る?
ナギ「しかしさすが大型量販店だな。ウワサには聞いてたが・・・」
070606_165938_Ed_M.jpg

ナギ「どれもこれも安いなー。」
ハヤテ(そうっすかー?)
おい、おい、おい、全然安くないですよ
どれも、100万は超してるじゃないですか
ナギ「これがウワサの100万円ショップという奴だな。どれも100万円程度の手頃な価格設定。」
何処が手頃だ!何処が!
自分なんか価格が1000円の物を買うのにいろいろ悩んでるんだぞ!
(威張るな
ハヤテが証明書を書いてる間に暇を持てあましたナギ
070606_170101_Ed_M.jpg

ナギ「えっと・・・」
ハヤテ「あ、別にその辺見てきてもいいですよ。」
ナギ可愛いよ、ナギ
そして直ぐに迷子になるナギ
ハヤテが迷子になったと勝手に解釈して迷子センターに向かうナギ
逆に迷子の放送をされました~
まぁ、それが普通なんだろうけどね
店員「えー、迷子のお知らせです。金髪のツインテールの三千院ナギさんを・・・」
ナギ「違ーう!!迷子になったのは私ではなーい!!」
いや、迷子になったのは君なんだから文句は無いはずだよ?
そして地獄のアヴァロンの迷子センターで過ごす羽目になった一輪の花のお嬢ちゃん(おい
散々小さい子に馬鹿にされたナギがとった手段
070606_170307_Ed_M.jpg

ナギ「いくぞ!!」
カードゲームで叩きのめすのか
というかそのマニアックなカードは何処で手に入れたのだ
070606_170141_Ed_M.jpg

ハヤテが向かえに行った頃には小さい子に隊長と呼ばせやりたい放題のナギ
少年A「おお!!さすが隊長!!こんなレアカードをお持ちとは・・・!!」
少年B「隊長!!これホントにもらっていいんですか?」
ナギ「ああ、くれてやる。」
少年C「スゲー!!さすが隊長だぜー。」
隊長より団長の方が良いんじゃない?
ハヤテ「いやぁ、まさかお嬢さまが、小さい子たちに隊長、隊長って呼ばれて慕われてるなんて思いませんでしたよ。」
ナギ「!!」
良いんじゃないですか?
普段は年上に命令してるので偶には小さい子をそんな風にしても
ハヤテ「ケータイを買えたのも隊長のおかげです。」
ナギ「だーかーらー!!」
マジメに生きるって大変だね
「蛇足」
アニメは14話から白皇学院編に突入するようです
そしてOPとEDのどちらかが変わるらしいです
自分的にはOPが変われば良いとか思ってます
第2期OPでシスターや神父さんも登場させたりしたら面白そう
14話から白皇編って事は12、13話のどちらかで西沢さんのメイン回やりますよね?
というかやらないと話が進まないような気がする
じゃあ、終わります
さぁ、押しましょう

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/180-d64c71a3
