サキさん「みなさん、こんにちは貴嶋サキです」
ヒート「サキさんこんにちは~」
サキさん「あ、こんにちは管理人さん」
ヒート「今日はサキさん特集って事でいきますか~」
__________________________________________
ヒート「じゃあ、サキさんのプロフィールをどうぞ~」
サキさん

貴嶋サキ
【年齢】20歳 
【誕生日】6月17日
【血液型】B型
【家族構成】父(義父)
      母
      祖母(貴島レイ)
【身長】161cm
【体重】45kg
【好き・得意】コーヒー
       メイド服
       小物作り
       ワタル
       お祖母ちゃん
【苦手】家事全般
    壊れやすい物を壊れないように運ぶ事
ヒート「呪われているかのようにドジを踏むポンコツメイドさんですね~」
サキさん「なっ!ちょっと失敗が多いだけですよ!」
ヒート「でも、世間ではそれをドジッ娘って言うんですよおまけに萌え要素
サキさん「・・・・・・・・・」
ヒート「まぁ、サキさんにはワタルがついてるし大丈夫なんじゃないですか?」
サキさん「若はホントに頼りになりますよ。管理人さん」
ヒート「そうでしょうね、サキさんよりも役に立ちますもんね♪」
サキさん「・・・・・・大体、今日は他の人が来たときみたいに画像を貼ったりしないんですか?」
ヒート「嗚呼、サキさんの良い画像あまり無くてさ~」
サキさん「それは、私の出番が少ないって事ですか・・・」
ヒート「え?いや、そんな風には言ってませんよ。ツインテールサキさんの画像も良いかなぁとか思ったんですよ」
サキさん「あれは・・・好きでやった訳では無いですし・・・」
ヒート(今の言わない方が良かったかな)
ヒート「あ、サキさんそろそろ仕事の方に戻った方が良いんじゃないですか?」
サキさん「え?ええまぁ、若には内緒で来てしまったのでそろそろ戻らないといけませんね」
ヒート「じゃあ、サキさんさようなら~」
サキさん「え、あの、ちょっと・・・・」
ヒート「・・・帰ったみたいですね」
ヒート「ふぅ、サキさんを相手にするともの凄く疲れるなぁ・・・何はともあれサキさん誕生日おめでとう~」
クリックお願いします~

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/178-ecce8d46
