みっみっみらくる♪みっくるんるん♪
中間テストまで残り1週間弱
頭が変になったのか、朝比奈さんが脳内で歌っています(ぇ
日曜に見たハヤテのごとく!のカオスっぷりに脳がどうかしたみたいです
でも、カオスっぷり凄かったけど面白かったんだよね
あのアニメネタの多さは楽しかった
グレンラガンのネタが使われやすいなぁ
原作でも使ってたし・・・
そんなに使いたいかグレンラガン
アニキが死んで凄い展開になってるよ
さて、今日は勉強しようか
今日は化学一本に絞ってやろうか~
途中でやる気が無くなったら、ネット上に出現して何処かのサイトのチャットに紛れ込んでる事でしょう
まぁ、そんな長続きしないのできっと途中でPCに触れる自分がいます
赤点さえ取らなければそれでいいです(おい
今更頭をフル回転させても数学と英語に対する知識が増えるわけ無いしね
数学は公式覚えれば何とかなるけど、毎回肝心な所でドジを踏むので良い点は取れないね(ぁ
今週は勉強を真面目にしようとか思ってたのに、後で昨日録画した「らき☆すた」を見ようとしています(ぇ
こなた可愛いよ、こなた
どっちにしろ明日サンデー買うし、その時点で真面目に勉強の考えが間違ってますね
来週テストがあってもサンデーは買うし、ハヤテの感想も書くしね
でも、テストは乗り切りますよ
何せ今月はハヤテのごとく!ガイドブックが発売されますからね
既に通販に予約済み
上手く行けばフラゲもありですよ
実際、ノベライズとED曲はフラゲだったしね
最近新たに考えたこと、来月のキャラソンはどうするべきか?
7月に入ったら予約するけどヒナギクだけ買うか、ナギもセットで買うか否
ここでナギのキャラソンを買ったら12枚全部集めるのを決心してしまいそうで怖い(おい
じゃあ、終わりましょうか
らき☆すた見たいので
まずはワンクリックです(おい

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/177-9eff6fe8
