おはラッキー!
さぁ、今週もラッキーチャンネル始まりました~
・・・まぁ、冗談はこれぐらいにしましょう
マウとユナイさんの所で引っかかりました
そろそろやらないとなぁとか思ってたら連続で引っかかる自分
レーラさんの所で踏んだバトンにソックリだったのであえて長ったらしいこっちを選びます(ぇ
・強制バトン
『見た人は強制的にやらなくればいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、 債務不行として訴訟します。』

[ステータス]
<年齢> 16
<職業> 平凡に過ごすことが出来ない高校生
<病気> ヒナギクを愛する病(以外にかかってる人多いんじゃない?
<装備> 眼鏡、携帯
<特技> 閉鎖空間を作るヒナギクについて考える
<口癖> あるかどうか分からない(ぇ
[靴のサイズ] 24くらいかなぁ
[両親はまだ結婚してる?] まだ結婚してますね~
[兄弟] 4つ下の妹が1匹1人います
[ペット] 金魚(名前は三郎
ネーミングセンスが悪いだけです
*好きなモノ*
[色] 青系
[番号] 1、2、7
[動物] イタチ
[飲料] 紅茶と炭酸系
[ソーダ] それなりに
[本] ハヤテのごとく!もう少し真面目に答えると西村京太郎の推理小説
[花] 特に興味を持ってないです(どんな花か知らないのにヒナギクって答えたら駄目?

*質問*
[髪染めてる?] 全然
[髪の毛巻いてる?] 巻いてないね~
[タトゥーしてる?] しないから
[ピアス開けてる?] あけてないね~
[カンニングしたことある?] あったかどうかも覚えてません
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年だから飲まないって
[ジェットコースター好き?] 好きだね~
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 三千院家不便じゃないし、今いる場所で良いよ
[もっとピアス開けたい?] だから、あけてないって
[掃除好き?] そんな好きじゃないです
[丸字?どんな筆記?] 雑字(ぇ 
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないね~
[運転の仕方知ってる?] 少し知ってる(おい
[携帯なに?] ドコモのSH901i そろそろ変えたいけど無理だなぁ
[パソコンから離れられる?] 離れたら死んじゃうので無理です
[殴り合いのケンカした事ある?] 昔やったかなぁ
[犯罪犯した事ある?] 無いよ
[お水orホストに間違えられた事ある?] 無いって
[ウソついた事ある?] あるかもね~
[浮気されたことある?] 相手もいないのに?
[拳銃を手にしたことある?] エアガンなら持ったことあるよ

*今現在*
[今来てる服] 白Tシャツに重ね着っぽい感じ
[今のムード] テストどうしよう
[今のテイスト] どうだろう
[今の匂い] どんなのだよ
[今の髪型] さぁね
[今やりたい事] ヒナギクに・・・間違えた。PCをずっとやりたい
[今聞いてるCD] さっきグレンラガンのOP聴いてた
[最近読んだ本] ノベライズのハヤテのごとく!
[最近見た映画] 名探偵コナン 紺碧の棺
[最後に食べたモノ] 焼きそば
[最後に電話で喋った人] 覚えてない
[地球以外の惑星にも人類はいる?] 火星とかにいるんじゃない?
[初恋覚えてる?] さぁ?2次元のヒナギクに恋したのは駄目?
[まだ好き?] ヒナギクなら好き
[新聞読む?] 時々
[ゲイ・レズの友人いる?] いないですね 
[奇跡信じる?] 信じようか
[成績いい?] 普通ってことで
[帽子被る?] 全然
[自己嫌悪する?] するよ
[何かに依存してる?] PC、ヒナギク
[親友いる?] いるんじゃない?
[自分の字好き?] そんな好きじゃないね
[見た目気にする?] あまり
[初恋は?] その質問さっきもあったろ
[ファーストキスは?] ないって
[ひとめぼれって信じる?] ヒナギクに惚れました
[思わせぶりは激しい方?] どうだろう
[シャイ過ぎて一歩踏み出せない?] シャイかな
*自分のコト*
[よく物思いにふける?] 妄想するの得意です
[自分は性格悪いと思う?] 普通
[イヤミっぽい?] さぁ?
[天使?] 天使ではないね
[悪魔?] 無論、悪魔でもないよ
[シャイ?] うん
[よく喋る?] あまり
[疲れた?] 全然
じゃあ、終わりってことで・・・
「蛇足」
真面目にアニメ感想の記事を書いただけなのにアクセス数が怖いくらいに増えてるよ
プリキュアさんの感想記事止めてハヤテ1本に絞ろうかなぁ
そうすれば、ヒナギクが出る回はもの凄く真面目に書けそう
まぁ、これは来週まで考えましょうか
来週テストあるけど(おい
今日気づいたけど、先週の流星とプリキュアさんの記事に拍手した人がいるんですね
何か嬉しいですね~
まぁ、お茶を一杯飲みつつ押しましょう(ぇ

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/175-a164f6ce
