今週の流星の感想は休むって事で(ぇ
明日のプリキュアさんの感想も休もうか(おい
私情です、私情なんです
今日は午前中は歯医者に行ってました
でも、流星は見ました
別に虫歯が出来たとかそんなんじゃないです
虫歯は10年近く作ってないので
まぁ、何しに行ったかは語らずです(おい
今年でその歯医者に通うのは5年目なんですよね~
今は半年に1回のペースですけど、中学生の時は月1で通ってたなぁ
行くたびに悲惨な目にあったけど(ぇ
今日は悲惨な目にあわなかったけど、ネタになるような話はありますよ
歯医者の治療用のイスって上下左右動くんですよねぇ
イスに座ってると医者がイスを動かすんですけど・・・
あれは絶対見習いの人だなって実感しました
もうそろそろ終わりかなぁ・・・とか思ってたらいきなりイスを上下に動かし始めたんですよ
ウィーンウィーンウィンウィン
ちょっ止めて
何、意味もなく上下に動かしてるんですか?
医者「今日はもう終わりですので待合室に戻って下さい」
・・・この人イスの操作絶対間違えたな
そうじゃなきゃいきなり意味もなくイスを上下移動させないもん
過去にもとんでもない目にはあわされましたよ
何故か自分の治療には見習いさんが混じる事が多いのか
過去に1回口の中切ったもん
これは、過去の話
ペンチに似た治療器具があるんですよ
その治療器具が見習いさんが勢い余ったのか、口の中クリーンヒット
ギュン!ドカッ
痛い!痛い!刺さるって!
見習いさんの顔は青ざめる
自分は魂が飛びだしそう
今日も恨みがあるのか無いのか見習いさんと一緒に治療
2人の中、片方は見習いだな
ベテランの方が指示してるのに、理解できない
これ以上実験台にしないで!
午後はどうしようか、アニメ見ようか(ぇ
テストは・・・どうしようか(爆
昨日は真面目に勉強して、数学の内容を無理矢理頭に詰め込みました
暗記するの得意ですよ
暗記教科だけは良い点数取りますので
去年は暗記教科の保健は自分でも怖いと思った
80点台、90点台、100点が主流だからね
理科は80点台より上に行かないけど、まぁ、点数稼ぎになるから良いんじゃない?
今年はそんな簡単に事は進むようには見えないけど
むしろ赤点取らないように防ぐので限界(ぁ
「蛇足」
昨日拾ったバトンの内1つを後でやろうかと思います
もう1個は明日か月曜にでもやります
じゃあ、終わります

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/174-575965dc
