何、こんな時間にブログ書いてるかって?
いろいろ説破詰まって来たんです
要はいろりろサボりまくったツケが回ってきたんです
それは、追記分で語りましょう。どれくらい語るかは知らないけど(爆
昨日?一昨日?書いてる時間的には一昨日の方があってるのか・・・
要は30日にハヤテのごとく!のキャラソンが届いたさ~
070531_124611_Ed_M.jpg

しかも、すごいよセブンアンドワイの通販
これ、初回特典版じゃん
070531_123738_Ed_M.jpg070531_123813_Ed_M.jpg
初回特典の絆創膏~
どう使えば良いんですか?
これを付けてお外へ行く勇気はありません
使わずに保管しましょう
スペシャルな特典について
12枚のキャラソン全てを初回で買って応募券を送れば応募者全員に非売品のスペシャルな特典が来るだとか何とか
12枚全部がリリースされるの来年の3月だよ
1年がかりの企画ご苦労様
・・・これは、全部のキャラソンを初回で買えって暗示をかけてるんですか?
ここのブログの管理人は調子に乗りやすいからマジで買う方に走ったらどうするんですか?
キャラソン第5、6は伊澄さんと咲夜
咲夜のキャラソンは欲しいなぁとか密かに思ってたけど、上記の条件はきついんだよなぁ
その前に7月に発売される第4のキャラソンヒナギクは絶対初回を買うけどね
・・・ナギはどうしようか・・・
ははは・・・これでは買うゲームソフトを1本減らさないとやっていけないよ
今のところキャラソンはアニメに登場順に出てるのかなぁ
女子キャラに限り
タマとクラウスさんのキャラソンが出てこられても大変だからね
まぁ、ワタルのキャラソンは絶対出ると思うけどね
第7、8はワタルとサキさんかな?
今年はお金が飛ぶ年かなぁ
何か異様なくらいに出費が多いんですけど・・・
でも、キャラソンは良い
92トラックには参ったけどね
まぁ、殆どがハヤテやマリアさんが日常で使える一言をずっと言ってるんだけど
「ヘキサゴン!」とか普段言わないんですけど・・・
後、67?辺りからはハヤテは「あ行」、マリアさんは「か行」の人の名前を言うという物
後半辺りは何故か怒鳴り気味?みたいなのは受けました
マリアさんは「けんじろうくん」を怖いくらいに気合いを入れて叫んでました
畑先生だから?
親には絶対聴かせられないCDだね
明らかに変な目で見てくるに決まってる
延々、分かる人にしか分からない事を言うんだから・・・
ヒナギクはどんな感じで名前を言ってくれるんだろう
気になる、気になる
じゃあ、キャラソンについてはここら辺で終了って事で(おい
ここからガラッと話が変わります
________________________________________
今日から6月~
・・・まだ5月の状態で良かったのに・・・
今月は中間テストがあるさ~
さぁ、大変だ。勉強しないと・・・
今日から高校総体で今日と月曜は休み
この機会に勉強でもしようと思い、英語と数学だけをやろうと考えた自分
ははは・・・数学分からねぇ
今更悔やんでもしょうがないので休み期間に何とかしよう
借金執事だって苦手克服してるんだから自分もできる!
何かと2次元と現実を混ぜてやる気を出すのがヒート流
と言うわけで10時近くから11時くらいまで勉強してました
夜中にやると何故か頭に入るのが怖い
普通は朝の方が頭に入るって言うけど、自分は夜の方が頭に入る、入る
明日・・・いや、今日の朝は・・・何か文章が滅茶苦茶
だから、6月1日の朝から数学を勉強しようとか思ってるから今こうやってブログに試行錯誤をしてるんです
「勉強するならブログ書くなよ」みたいな突っ込みは要りません
夜中でも音泉のラジオってUPされるの?
日付が変わったら聴こうかと思ってるんだけど・・・
今の時間23:38分
家族は全員寝静まってます
いろいろやりながらブログを書いてるのでこのブログがUPされる時間は0時を過ぎてるでしょう
テスト13日からだったと思うけど、後2週間切ってるよ
火曜日からはブログ更新した後は勉強する事にしますか
長続きするかどうかは知らないけど
今回のテストはかなり危険地帯だね
たしか、教科は・・・
国語表現
現代文
英語Ⅱ
ライティング
数学Ⅱ
数学A
化学Ⅰ
世界史B
・・・国語、数学、英語のテストを2回も受けるって具合が悪くなります
期末は更に別の教科がプラスされるからやってられない・・・
赤点への道に走らないようにしないと(おい
最近、新たにまたアニメを見始めた時点で何か危ないね
「らき☆すた」と「グレンラガン」滅茶苦茶面白いね
らき☆すたは深夜アニメだけど
らきすたは結構ネタ使ってるね
ハルヒ、エヴァ、ケロロ、頭文字D
観た瞬間、瞬時に気づく自分が怖い
特にエヴァネタなんて、ミサトさんがビール飲むパロディだよ
深夜だからやりたい放題です
自分は「こなた」が好きです
こなたは筋金入りのアニオタだなぁ
部活に入らない理由がゴールデンタイムのアニメを見れないからだなんて
高2の女子がギャルゲーについて詳しすぎるのが怖い
でも、こなた良いよ、ナイス
OPは売り上げ2位・・・だったような気が・・・
アニソンでここまでやるなんてニコニコすごい
OPは結構良いなぁとか思いつつ視聴
ハルヒのOPも良いけど、これも良い
グレンラガンはまだ2話の途中までしか視聴してません
テスト前にこんな事してるからツケが回って来たんです
大丈夫、明日は夜までアニメ見ないから(おい
久々に真面目に勉強したら眠くなって来ました(ぇ
でも、まだ起きて何かしらの行動をする人間です
さぁ、押そう。押しましょう

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/171-566364d2
